人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

ご結婚のお祝いに・・・

お友達のお嬢様が、もうすぐ嫁ぎます
お祝いの品は・・・もちろん・・・手袋
今年の流行色・・・
そして・・・永遠の流行色。
キャメル色をお二人にセレクトいたしました。

http://altaclasse.jp/patternorder/index.html

最高級のイタリアンラムは、使えば使うほど・・・手になじみ・・・一生ものです
末永くお幸せに・・・とのメッセージを込めて・・・

さて、このお嬢様、・・・小さい頃から、よく存じておりますが・・・035.gif
腕利きの開業医を父親に持ち・・・
明るく賢い母親を持つ・・・
一人娘&箱入り娘&とっても美しくて上品な・・・レディです。
できるならば、医師と結婚して跡を継いでほしい
という両親の願い空しく・・・
選んだ伴侶は・・・
アメリカ人の建築家(の卵)だそうです・・・

結婚式を都内で挙げた後・・・
ニューヨークに永住されるとか・・・
(私は、密かに・・・若いお二人の勇気にエールを送っています)
寒いニューヨークで手袋してくださいね・・・

涙をこらえて送り出す・・・新婦のお父様に・・・ぴったりの手袋がこちらです↓
ご結婚のお祝いに・・・_d0162995_18362172.jpg

ご結婚のお祝いに・・・_d0162995_1839781.jpg


ウエディング衣装はレンタルでもいい・・・
せめて手袋だけは・・・永遠の思い出に・・・自分だけの物を・・・

http://item.rakuten.co.jp/altaclasse/394ag026/
Commented by まみりん at 2010-11-04 09:37 x
はじめてブログにおじゃましました。手袋・・・普段は気にも止めませんが(南国のためと車での移動がほとんどだったので)東京に来て、自転車でのお出かけが多く、これからの寒い季節には、手袋が必須アイテムになりました。でも、なかなか手にフィットして気に入るような手袋がありません。値段を選ばなきゃあるのでしょうけどね(笑)
Commented by uransuzu at 2010-11-04 14:47
>まみりんさん

ようこそ、こちらのブログに・・・
手袋の良さを少しでもお伝えできれば、嬉しいです。
実用品としても、オシャレアイテムとしても、コストパフォーマンスは高い小物だと思っています。
(バッグや靴に比べるとね・・・)
いつかご自分の手にぴったりサイズの手袋で、その良さを味わってくださいね❤
by uransuzu | 2010-11-03 19:02 | 手袋・仕事のこと | Comments(2)