人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

佐藤健さん・・・

うふふ・・・ちょっと・・・いや、かなり・・・嬉しいです。

今、若手俳優の中では、一番いいな~と思っている・・・佐藤健(さとうたける)さん・・・
私は「rookies(ルーキーズ)」で、彼の存在を知り・・・「竜馬伝」でも注目し・・・「冬のサクラ」で、プチ・ファンになりました。
あの、綺麗な瞳・・・若さゆえのまっすぐさ・・・いいではありませんか~
これから、どんな役をしていくのだろう、と注目しておりますのよ。

で!・・・彼の写真集です。

佐藤健さん・・・_d0162995_22463958.jpg

あ~、ミ~ハ~だと笑わないでくださいね。
実は、この手袋が、Alta Classeの物なのですよ。

佐藤健さん・・・_d0162995_22474927.jpg
佐藤健さん・・・_d0162995_2248077.jpg

22歳のカレを・・・カ―キ色の手袋が・・・ちょっと大人なイメージにしている・・・と思いませんか?
うふふのふ・・・です。
あ、申し添えておきますが・・・Alta Classeでは、一切、こちらからの売り込みはしておりません。
佐藤健さんが(のスタイリストの方が、・・・多分)この手袋をお選びくださったのです。

日本の男性には・・・革手袋を素敵に使ってくださる方が・・・まだまだ・・・少ないです。
シックなコートやスーツに・・・ワンポイントとして、素敵だと思うのですけれどもね。

男だったら、革手袋~!
Commented by bacchus06 at 2011-07-15 06:19
おはようございます。
西田敏行さんの宝くじのCMにも負けないくらい、最後の一言かなり強引だったですね(笑)
でも、分かりました。今年の冬はACの革手袋で!
Commented by uransuzu at 2011-07-15 06:52
>bacchusさま
おはようございます♪
はい、ジワジワと洗脳し・・・一気にたたみかける!商法と申します。
なんとか、日本経済をまわさなくてはね~(と、正当化する)
Commented by N-styel at 2011-07-15 06:59
夏を飛び越えちゃいましたねぇ~~♡ (^^)
お洒落な皮手袋がよくお似合いです…。

因みに我が家の男達、みな皮手袋をさせてま~~す!!!
(*^^)v
早くこの季節になってほしぃ~~♫ (>_<)
ちょっとバテ気味です…
Commented by uransuzu at 2011-07-15 13:16
>Naoさま
ほんとだ、この暑いのに革手袋なんて・・・見てるだけでも暑いですね~、でもこれ最新の写真集なんですよ。
オシャレは、先取りから・・・(あ、でも、暑いわ・・・)

Naoさま宅の男性陣、皆さま革手袋ですか・・・?
それは、すごいです、まだお若い息子さんたちも、なんて!
Commented by N-styel at 2011-07-15 18:42
いえいえ、やっぱりこうして秋のファッション先取りだと気分はすっかり秋の風…心地よい位です!! (*^^)v

我が家の男子はですねぇ~~
夫はグレーとか黒、子供達はそれぞれチャコールグレーと黒なんです。
タケル君のようなカッコ良さはありませんが、手先だけはお・と・な~♡
な感じですよ。

やっぱり皮手袋はカッコイイです♫
Commented by uransuzu at 2011-07-15 20:57
>Naoさま
手先だけはお・と・な~♡ですか・・・
私が子どもの頃は、デパートに行く時には皮靴をはかせられて、
足元だけはお・と・な~が嬉しかったです・・・遠い昔・・・
Naoさま男子、きっと素敵なジェントルマンになりますね!
Commented by kimanba at 2011-07-15 23:37
この色の手袋が一番好きで、、上質な皮の雰囲気が好きで
微妙な色を探してっ探して!購入しました♪
そして、、、、、
さすがAlta Classeの手袋・・もうすぐに皮の上等度が解りますね。
デザインもステキです。あのボタンが好きです。

え~~と、、男の人程!皮じゃなかったのですか?
ちょっと驚いています。

いよいよ明日!娘のフィレンツェ土産の手袋にご対面です~♪
送ると言うのを「取りに行くから」と言ってもいましたからね~笑
またご報告します。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-07-16 00:00 x
男性が手袋
最近はつかわなくなりました
それなのに若いかっこいい子が・・・
にあっていますね
Commented by uransuzu at 2011-07-16 09:28
>kimanbaさま
おぉ~! ついにフィレンツェの手袋にご対面ですか!
ほれ、ほれ、もう早く京都に行って~(と、手を振っているわたし)

しかし、目のつけどころにkimanbaさまのセンスの良さを感じます。
たしかに、このボタンがいいのです。
ボタンが付いていると、少しタイトな手袋でも、つけられるのです。
そして、手にぴったりのキツメが、オシャレとされています。
Commented by uransuzu at 2011-07-16 09:32
>★元気ばば★さま
日本では、あまり見かけませんよね。
こんな若い素敵な男性が、革手袋をしてくださると、手袋の良さが認知されて、
真似するコも出てくるかしら~、と考える不純なわたしです。
Commented by akicosmosA at 2011-07-16 14:51
素敵な健君がする手袋・・・!!!何気なくさりげなくでも渋く素敵で
す♪だ黙っていてもよいものはわかるのですよね。
冬のサクラのお兄ちゃん思いの役も楽しいCMの踊りも楽しいし・・。
私だって注目です♪美系好きですもの(笑)
こんな風に素敵な皮の手袋をなさる若い方が増えるといいですね。
全然不純じゃありません・・。手袋がいいとおしゃれもさらにグレードアップでいいことばかりです♪
Commented by ihoko at 2011-07-16 17:14 x
確かに、シックなコートを羽織った男に、皮手袋を加えるとゴージャスになりますよね。
Commented by uransuzu at 2011-07-16 18:52
>こすもすさま
あら、嬉しい!こすもすさまも美系好きですか❤
見てるだけ~、の分には、やっぱり美形ですよね・・・
不純じゃない、と言ってくださって・・・やっぱりこすもすさまは、お優しい心遣いの方ですね、ありがとうございます。
Commented by uransuzu at 2011-07-16 18:56
>ihokoさま
イタリア男性はどうなのでしょう?
革手袋は必需品?それともオシャレも兼ねていますか?
いつか、イタリアの手袋情報も教えていただきたいです。
by uransuzu | 2011-07-14 23:22 | Alta Classe | Comments(14)