人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

サクッと塩トマトスナック

来日中のIL DIVOの追っかけをしています。
昨日は、朝の「めざましテレビ」に夜の「NHKニュース9」忙しかったわ~^;
どちらの番組も、すごく素敵に彼らの魅力を伝えていてくれて、嬉しかった~♪
今朝は「NHKあさイチ」と、またまた「めざましテレビ」に出演したもよう。
(まだ、録画見ていません)
読売新聞や、朝日新聞の夕刊、それに雑誌「INROCK」に「アエラ」
日本中がIL DIVO旋風ですね。

でね、ネット上もすごいのですよ。
彼らが日本の様子とかをFBやtwitterでアップしてくれるのです。
昨日のDavidのtwitterでは、
サクッと塩トマトスナック_d0162995_10172055.jpg
「サクッと塩トマトスナック」がとっても美味しいよ~って、つぶやいています。

写っているのは、Davidの手よね。
向こうに見える数々の食べ物、カットフルーツやサンドイッチや。
差し入れかな? かなり、ヘルシーね。
でも、日本にはもっと美味しいものがいっぱいあるのよ~、と教えてあげたい。

「サクッと塩トマトスナック」検索しました。
まったく同じ物が見つからない・・・けど、ポチッ。
うふ、これで、彼らと同じ物を食べられるわ~
Commented by shinn-lily at 2013-10-25 11:14
なにかをおいかけている時の幸せ感、ああこれはなんなのでしょう?
私も少しおいかけています、違う人フフ。
Commented by akicosmosA at 2013-10-25 11:20
liiyさんの幸せなお顔観たいです。お話も誰?(笑)
てぶくろさん*彼らたちへの愛いっぱいですね。
もう堂々のおっかけ宣言ですから遠慮なく語ってね。
新参者ですがお導きくださいね♪

ディビットの手が♪
FBではセブの寝てるとことおなかを観ちゃいました。★
Commented by uransuzu at 2013-10-25 18:18
>lilyさま
まぁ、誰を追いかけていらっしゃるのでしょう?手に届きそうで、決して届かない、どこまでも憧れてやまぬ人、妄想の中の私は恋する乙女。若返りの妙薬ですね。
Commented by uransuzu at 2013-10-25 18:24
>こすもすさま
ねぇ、lilyさんが一体どなたを追いかけているのやら、興味津々ですね。🎵
彼らが日本にいる26日までは、思いっきり追っかけを楽しみますね。こすもすさん、ついてきてくださいね。
私もセブの可愛らしい寝姿とお腹を見ました、まるで熊のプーさんみたいでした(笑)デービッドが撮影してアップしたのですね、仲いいな〜、彼ら。そんなとこも、好き♥️
Commented by kanafr at 2013-10-26 00:00
>うふ、これで、彼らと同じ物を食べられるわ~
まさに恋する乙女ですね♪
ではそんなてぶくろさんに、ある歌の中の歌詞を..()部分は、あいの手ですよん
「恋する乙女は綺麗さ~(貴女の事よ)
けっしてお世辞じゃないぜ(うふん、ほんと?)
ため息まじりの頬に
つい手をのばしたくなる~♪(いやん)」
さぁ、皆さんご一緒に、てぶくろさん音頭を。
Commented by uransuzu at 2013-10-26 06:37
>kanaさま
あはは、あはは、ありがとうございます♪
本家のてぶくろ音頭にも引けを取らぬ名曲です~(笑)
この歳になって、乙女の心を持てるのは、幸せです。
生き生きと長生きしていらっしゃる女性に秘訣を聞くと、「恋すること、ときめくこと」と仰る方が多いですものね。対象はなんでもいいから、(夫が一番いいのでしょうが 笑)そんなときめきは大事にしたいと思っています。
Commented by はな at 2013-10-27 21:15 x
Davidがツイートした、"サクッと塩トマトスナック"はこれね!
丸井スズキの贅沢スナック、成城石井で買えますわよ。
http://s-maruishop.com/item/4902724091394.html
Commented by uransuzu at 2013-10-28 09:47
>はなさま
ありがとうございます。
さすがの情報力ですね^^
お疲れ出ていませんか~(笑)
by uransuzu | 2013-10-25 10:29 | その他 | Comments(8)