人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

IL DIVO 初ファンミ

IL DIVOの来日コンサートを祝して、初めてファンミに参加しました。
ファンミ=ファン・ミーティングっていう言葉もIL DIVOファンになってから、知ったの(笑)

参加させていただいたファンミの会場は、九段下のフレンチビストロでした。
貸切の会場には、IL DIVOの曲が流れています♪♪
しかも、お店のウェイターさんたちもフランス人(?)のイケメン揃いで、一気にテンションがあがります(笑)
IL DIVO 初ファンミ_d0162995_1921044.jpg
ファンミって不思議♪
殆ど初めてお会いする方ばかりだというのに、すぐに意気投合しちゃうのですもの。
翌日もお会いするお約束までしちゃった(笑)
まさに、竹馬の友ならぬ IL DIVO友♪

夫たちには、見せられない~^^; IL DIVOに恋する乙女の皆さま方、とっても可愛らしいのですよ。
頬はピンク色に輝き、瞳はハートマークです❤
IL DIVO 初ファンミ_d0162995_1855591.jpg
私も、セブ(の写真)と並んで記念撮影いたしましたわ❤
ぶっとい腕なんか、もう気にならない~^^

主催してくださったchururuさん、本当にいろいろとありがとうございました。
IL DIVO 初ファンミ_d0162995_9185674.jpg
Special thanks❤
Commented by akicosmosA at 2014-03-02 09:34
皆様の熱気と愛があちこちでハートマークで飛んでましたね。
お上品な集いでたのしかったです。ファン同志はいいですね。
手ぶくろさんの!少女のような弾む姿がとても可愛くチャーミングでした。大阪も楽しんでね。いいなあ🎵
Commented by shinn-lily at 2014-03-02 11:24
まさか、まさか、あのファンミですか?
ときめき全開ですね。
Commented by uransuzu at 2014-03-02 21:22
>こすもすさま
同じものが好きだから、どこか似た所がある方ばかりの集まりなんでしょうか?(と、さりげなく自分も「お上品」の仲間入りをしましたわ。笑)
会えない時間が愛育てています♪ 今頃、彼らはどこでどうしているのかしら~❤
Commented by uransuzu at 2014-03-02 21:25
>lilyさま
まさか、ですか?うふふ。はい、「ドレミ」ではありませんよ~、「ファンミ」です♪ ミーハーかしら^^ でも、楽しかったのです。このときめきは、久しぶり❤
by uransuzu | 2014-03-01 19:16 | 東京 | Comments(4)