人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

アニマル柄の手袋

気になる、気になる、気になる♪

アニマル柄の手袋です。
アニマル柄の手袋_d0162995_10505521.gif
よ~く見ると、象やキリンが隠れていて・・・
うふ、楽しい♪

ナイロン80%、ポリウレタン20%なので、手にぴったりフィットします。

しかも、オシャレなのが、マチの部分です。
さりげなく、ラムレザーを使っています。
指長、ほっそり効果があります♪
アニマル柄の手袋_d0162995_10523498.gif
え、こんな手袋、見たことない??
そうでしょう(笑)
都会的で大人な雰囲気がしますよね。

UV効果も高く、丈も少し長めです。
少し肌寒い今の時期に特にお薦めです。

色は、オレンジ、ベージュ、ブラックの3色ございます。→ 
Commented by shinn-lily at 2014-05-07 11:49
いつもね、人間はどうしてアニマル柄に魅かれるのかなって考えるのだけど、デザイン性かしら、それとも自然界が作った強さみたいな憧れかしら?
どちらにしても、素敵にアニマル柄がアレンジされていますね。
伺えないから、こうして見せて頂くのが楽しいわ・・・そのうちビンゴって叫べるかしら?
Commented by pikeflower at 2014-05-07 12:12
おぉクールでかわい~ぃ^^
Commented by akicosmosA at 2014-05-07 18:03
なんて素敵で上品な柄かしら♪指が長くすらっとほっそりの似合うかたがはめているのを見てみたいです。
iliyさん。すごくほっそりなさったのよね。はめてみてね。お似合いだと思います。
Commented by whitelacenonyo at 2014-05-07 22:34
大人の女性にしか似合わないアニマル柄、クールですね。
ノースリーブにこのグローブをするとお洒落度がぐぅ〜〜んとアップ。
そうそう、lilyさんの指はほっそり長いからぴったりですね。
Commented by micci at 2014-05-07 23:24 x
昨日なんて、ちょっと早く朝おでかけしたので寒くて
手袋しちゃいましたよ~(薄手の革ですが)、こんな素敵な手袋があったら昨日などぴったりね~~楽天のサイトでお値段も見てきました~~びっくり、お安いの!!whiteさま、是非!!きっとお似合いだと思います♪(あと、Ursね、メンズがあったら)
Commented by uransuzu at 2014-05-08 06:12
>lilyさま
おはようございます♪
さすが、何事にも角度を違えて深く考えられるlilyさん❤
人はなぜアニマル柄を好むのか?・・・難しい~~
アーバンライフが普通になってしまった人間の自然や野生への回帰かな?すましたマダムが小物にアニマル柄を使っているのを見ると、「あら!」と意外性も感じたりして。
ビンゴが出た際には、すぐに手をあげて、前へ出てきてくださ~い^^
Commented by uransuzu at 2014-05-08 06:14
>pikeさん
おはようございます♪
そっか、クールで可愛いという表現を使えばいいのですね。
今度から使わせていただきます、ありがとう❤
Commented by uransuzu at 2014-05-08 06:26
>こすもすさま
おはようございます♪
この手袋は、指の長い方はより細長く、指の短い方でもやや長く見えます(笑)マチの部分が影のようになっているので。
私もlilyさんにしばらくお会いしていないから、ぜひお会いして手タレになっていただきたいわ~。
Commented by uransuzu at 2014-05-08 06:30
>whiteさま
おはようございます♪
クールでしょう、大人可愛いでしょう。
ノ―スリーブにはちょっとまだ寒いし、私の場合は腕が脚に見えるという身体的条件がありますので(涙)、長袖の下から少し見える、というコーディネイトでまいりたいと思います。
わ、こちらからも手タレにlilyさんを推す声が!lilyさん、いかが?
Commented by uransuzu at 2014-05-08 06:36
>micciさま
おはようございます♪
そうですね、このところ少し寒いですよね。私も、日焼け防止というより、防寒として薄手の手袋を使っています。薄手の革手袋というのは、さすがmicciさん、オシャレです❤
お値段、とってもリーズナブルでしょう、私もそう思いま~す^^

ところで、wowowご覧になりました?
すごく綺麗に編集されていて、一般販売されるかも、という噂が。
Commented by shinn-lily at 2014-05-08 08:07
すみません、皆様からの過大評価に恥ずかしく、しばらく冬眠しなくては・・・春なのに。
標準体重にはまだもう一歩(冷汗)
Commented by kanafr at 2014-05-08 08:52
アニマル柄って、野性味溢れてしまう時もあって、ちょっと難しいところもありますよね。
でも、このアニマル柄は、シックで可愛いですね。

手って語りますからねぇ。
お目にかかった事はありませんが、shinn-lilyさんの記事のように、shinn-lilyさんが、手タレになられたら、凛とした美しさのある大人の女性の魅力が感じられる着こなしをされるだろうなあと思っております。
是非!是非!!
Commented by uransuzu at 2014-05-08 19:26
>lilyさま
そんな、冬眠などなさらずに、堂々と素敵なスリムジーンズとパンプスで闊歩なさってくださいな。
ほっそりなさると、またオシャレが楽しくなりますよね。
お待ちしておりま~す^^
Commented by uransuzu at 2014-05-08 19:51
>kanaさま
ね、このアニマル柄は可愛くて楽しいでしょう、おほめいただいて嬉しいです❤
それに1年中使えそうですしね、使っていただきたいなぁ。

lilyさんの知的な大人女性の魅力、ほっそりしたお手々は見逃しておりませんので、ぜひ手タレをとスカウトしておるのですが・・・ご本人様がいたって謙虚でして^^;
あ、もしかしたら、手タレなんかじゃいやよ、全身モデルじゃないと、と怒っていらっしゃるのかしらん^^
by uransuzu | 2014-05-07 10:56 | Alta Classe | Comments(14)