人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

オ―タム・ナイトへのご招待

8月22日(金)午後7時から
有楽町の阪急メンズ東京にて
AUTUMN NIGHT
 が開催されます。
オ―タム・ナイトへのご招待_d0162995_9141333.jpg

武田真治のライブ&トークショーがあったり、
「ルパン三世」峰不二子をイメージした世界に一台のバイクがあったり、
サイバージャパンダンサーズのダンスパフォーマンスがあったり、
フリ―ドリンクだったり、
オ―タム・ナイトへのご招待_d0162995_92349.jpg
アレキサンダー・マックイーンやフェンディのファッションショーがあったり、
オ―タム・ナイトへのご招待_d0162995_9234756.jpg
秋のトレンドが全館にいち早く揃う
一夜限りの大人の男性のためのナイトショー069.gifです。



・・・・・お!発見❤

オ―タム・ナイトへのご招待_d0162995_9243198.jpg
「Alta Classe」 の グローブ・カスタム・オーダー会 も開かれます♪
羽田美千子氏は、手袋のオシャレを知り尽くしているスペシャリストです、
美しく優しい微笑みで、貴方の手のサイズを的確に測ってくれることでしょう。

顧客限定のクローズド・イベントですが、
もし、手袋のセミオーダーにご関心のある方は、
鍵コメにてご連絡ください。
Commented by shinn-lily at 2014-08-20 11:55
今回はそういうお仕事なのですね。
はい、しっかりとお仕事なさってね、
遊んで歩いてはだめですよ・・・でも、おしゃべり会はいいですよ(偉そうに・・・失礼)
Commented by micci at 2014-08-20 12:40 x
Ursをご招待したいイベントですね~~
モデルになってランウエイを歩いたり(美しいじゃないですか・・・ウォーク)
ちょっとDUCATIに乗って「マイ・ファースト・ハーレィ」のトークをしたり、、、手袋をオーダーしたり~まるでUrsのためのショー(あら、妄想劇場・笑)
↓こんな素敵なモネの庭があるのですね~マルモッタン、小さな美術館で好きでした、、、日本のマルモッタンも行ってみたいわ~
Commented by uransuzu at 2014-08-20 15:14
>lilyさま
こちらは、オマケのお仕事なのですが・・・
ところで、こういった時に同伴してくれるセレブなイケメンを確保しておく必要性を強く感じております^^;
このあたりのお知恵をおしゃべり会で教えていただきたいわ❤
Commented by uransuzu at 2014-08-20 15:25
>micciさま
ほんと、まさしくUrs様にぴったりですわね!来年のAutumn Nightのイベントには、ぜひとも彼を呼ぶように言っておきます!
そしたら、きゃ~、大変。micciさん、阪急メンズ館をクローズドしてのイベントよ、もう、どうしちゃう?押し倒しちゃう?(私も妄想劇場に入れていただきました。笑)
micciさんは、本物のマルモッタンに行かれたことがあるのですね、いいなぁ。でも、いつか北川村にもいらしてね。
Commented by akicosmosA at 2014-08-23 06:31
私、武田真二好きなんです。彼の若いときから~~**
だから?ときかれても困るのですが(笑)
素敵なショータイムてぶくろさん武田さんいかがでした?
セブにはかないませんけどねえ(笑)
羽田さん素敵な方ですよねえ。
Commented by uransuzu at 2014-08-23 16:31
>コスモスさま
すみません、武田さんのところは、チラと見ただけで、男性下着のファッションショーに釘付けでした(笑)いやぁ、興奮いたしました、まさに大人時間でしたわ(爆)

羽田さんは、とても美人で的確なアドバイスができる女性なので、男性達が列をなしていましたよ♥︎
Commented by nageire-fushe at 2014-08-23 20:41
お仕事のご盛況だったでしょうね。
素敵な催事、皆さんも楽しんだでしょうね。
Commented by uransuzu at 2014-08-24 12:33
>nageireさま
おかげさまで、なかなか盛況でした。
都会の夜の大人時間、私も楽しみました。
by uransuzu | 2014-08-19 20:55 | 東京 | Comments(8)