人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

孫っちとお揃いのスカート♪

ちょっと恥ずかしいけれど・・・
孫っちとお揃いのスカートをネット購入させられました。
娘からのリクエストです。

孫っちのスカート↓
中がキュロットになっている、という細かな気配りあり。
ふわふわと、ひらひらと、なかなか可愛らしい。


孫っちとお揃いのスカート♪_d0162995_20011287.jpg


私のスカート。 ↓
ひざ下丈フレアーで、やや太って見える。
「見える、のじゃなくて、実際に太い、のよ。」と娘から鋭いつっこみあり。(笑)


孫っちとお揃いのスカート♪_d0162995_20013632.jpg


迷彩柄、チュール、フレアー、そしてウエストはゴム!
今年の流行をばっちり押さえたスカートです。

これで、一枚1980円! あは。
でも、孫っちとお揃いで出かける勇気は、まだありません^^;




Commented by kuukau at 2015-07-01 08:07
これはセットで出かけるべき。
単体(笑)より数倍おしゃれに見える。
ファッションは勇気と自信ですw
Commented by じろはは at 2015-07-01 08:43 x
素敵、素敵~~o(≧▽≦)o ♪
迷彩柄にチュール♪ 私も欲しくなりました!!(笑)
お値段以上だわ~。
ぜひ、お孫さんとおそろでお出かけして下さいね~♪
Commented by nonkonogoro at 2015-07-01 08:59
シックでフェミニン~な装いですね~(^-^)/
これなら お孫さんとペアでも
いい感じですね。
大人のモードですから。

足が美しく見えるスカート丈は
人それぞれでしょうが 難しいですね。

私は今では ほとんどスカートをはきませんが
足がやや湾曲しているので
こういうフレアータイプでないと ごまかせません。
きりっとタイトスカートを着こなしてみたいのですけれど~
てぶくろさんは ごまかす必要ないでしょうけど~(^-^)

Commented by uransuzu at 2015-07-01 09:17
>空子さま
ど~~んと背中をおしてくださり、ありがとうございます。
いつも田舎で、目立たず、ひっそりと暮らしておりますので、なかなか勇気が・・・
でも、そうよね、思いきって、来週の祖父母参観で!
Commented by uransuzu at 2015-07-01 09:20
>じろははさま
お値段以上♪は間違いないわね。
若い人は上手にネット利用しているのね~と感心。
娘にとられないうちに、頑張って孫っちと出かけます!ありがとう❤
Commented by uransuzu at 2015-07-01 09:25
>nonさま
私はチビなので、本当はひざ丈くらいの長さがちょうどいいのです。
でもタイトは駄目!お腹周りが気になって出かけられません~。
年齢と共に、いろいろ隠すところが増えてきて、困ったもんだ(笑)
でも、孫っちと一緒なら、みんな孫っちの方に目がいくかも?
動くアクセサリーだと思うとね。
Commented by akicosmosA at 2015-07-01 14:45
とてもステキです~**これはちびこちゃんとお出かけしないと♪上品な迷彩柄ですね。上京の時でもピンヒールで六本木いかが~**勇気よりその気に~。
Commented by uransuzu at 2015-07-01 15:29
> akicosmosAさん
ありがとうございます♪ では、その気になって六本木に着て行きますからね~。
こすもすさん、1980円スカートだと言って笑わないでね^^
Commented by queentomo at 2015-07-02 00:36
お揃いの着画見たいわ〜。
絶対可愛いわ!
Commented by uransuzu at 2015-07-02 09:48
>tomoさま
そのうち、お揃い着画を撮る予定!
乞うご期待!!
Commented by kanafr at 2015-07-04 09:02
絶対着画アップしてくださいね。
それにしても1枚1980円は安い!
日本の服って安くて仕立てもキチンとしていますでしょ。
フランスの場合、安さ=縫製、生地質の悪さは完全に一致しますもの。
Commented by uransuzu at 2015-07-06 15:53
>kanaさま
思わずびっくりのお値段でしょう。
こんな流行のものは、お安い方がいいですね。
来年には着られないかもですから。
えぇ、とても1980円とは思えない品質です!
by uransuzu | 2015-06-30 19:58 | その他 | Comments(12)