人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

今秋冬の手袋が続々

東京方面、昨日は寒くて一気に秋が来たよう、だったそうですね。

私は、30度超のまだ暑いてぶくろ市におります^^;
明日からの東京出張に上着を加えましょう。



急な気温の低下のためか、
Alta Classe にご来店くださるお客様が増えています。


今秋冬の手袋が続々_d0162995_16311626.jpg



「毎年、オーダーしようと思いながら、気づけばもう寒い冬になってしまっていて。」
と、おっしゃる女性の方が、
「今日は寒いので来てみたの。」
と、初めての手袋オーダーです。


毎年、オーダーしてくださる男性の方は、
「今年は、ショーティにしてみよう。」
と、さすがに色デザインともに、こだわりのオシャレ達人です。



今秋冬の手袋が続々_d0162995_16220822.jpg



Alta Classe のセミオーダーは、制作に約1か月かかります。
お早目のご来店をお勧めします。





by uransuzu | 2015-08-27 20:04 | Alta Classe