人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

煌めく世界

先日、六本木ヒルズで開催された「Glitter World(煌めく世界)」のご報告です。

ヒルズのいろんなところで、キラキライベントがあって、まばゆい・・・


煌めく世界_d0162995_10285014.jpg


いろんなショップで、フリードリンクをいただいて、
こちらは、シュワシュワ~♪



煌めく世界_d0162995_10271016.jpg


この日、ご一緒させていただいたmさんご夫妻。
Alta Classeで、キラキラのついた素敵なピンクの手袋をお求めいただき、
抽選会場へと向かいます。


煌めく世界_d0162995_10251448.jpg



おぉ、さすがに皆さんキラキラ。(ドレスコードが「きらめく小物」でした。)
後ろから撮ってもキラキラ具合がわかるでしょう♪ 
前から見たら、まぶしいくらい!


で、mさん!
「おめでとうございます~♥」」
なんと、カシミヤのパーカー(メンズ)が当たりました!
「エビ→鯛」ならぬ「AC手袋→カシミヤパーカー」、
「わらしべ長者」ならぬ「AC手袋長者」とでも申しましょうか(笑)


煌めく世界_d0162995_10485782.jpg


都会の煌めく大人の夜をお楽しみいただけたでしょうか?
来年の六本木ヒルズイベントもお楽しみに~♪



Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/



Commented by whitelacenonyo at 2015-10-07 22:32
六本木ヒルズはキラキラパーティーでしたのね。

TVで放送していましたのは、whiteパーティー。
全身白を着て、勢揃いしたそうですよ。
Commented by igaiga64 at 2015-10-08 00:18
キレイな世界ですね〜 これからその辺りはますますキラキラしてくるでしょうね
すごい引き‼︎ ワタシなら確実にティッシュだなぁ
Commented by uransuzu at 2015-10-08 06:12
>whiteさま
昨年の六本木ヒルズ・イベントは「白色」がテーマでした。
ぜひ、whiteさんに来ていただきたかったわ~♪
こういったドレスコードがあるのは楽しいですね、日本人もカジュアルなパーティを楽しむ機会が増えてきていますね。
Commented by uransuzu at 2015-10-08 06:14
>igaさま
このイベントの抽選会は、かなり当選率が高い、と裏情報がありました。
ハズレでも、ティッシュじゃなかったみたいよ。
ただし、1万円以上のお買い物してくださった方のみ^^
Commented by kuukau at 2015-10-08 11:27
ご案内した甲斐がありましたね〜
ご自分が当選するより嬉しかったでしょ?
ドレスまでキラキラ(@@)
一部のセレブだけじゃなく一般人にも非日常を演出するこういう企画イイわねぇ。
もちろんセレブも多数参加なさってたでしょうが。
Commented by uransuzu at 2015-10-08 12:16
>空子さま
きっとご本人は、グランドハイアットHの宿泊券とか、お食事券の方がよかったかもしれませんが^^
私たちは大喜び~~でした!!
メンズのパーカーだったので、ご主人様にぴったり、とか言って。
都会はキラキライベント、田舎は秋祭り、で非日常を味わいます。
Commented by akicosmosA at 2015-10-12 01:42
幸運なM様~**きらきらナイトも素敵な時間でしたね・
昨年のwhiteナイトよりイベントもさらに盛り上がってグレードアップしているような?
Commented by uransuzu at 2015-10-12 07:47
>こすもすさま
昨年は、私は参加できなかったのですが、こういうイベントはきっと年々盛り上がっていくのでしょう♪
来年は、ぜひご一緒に♥
mさんの強運に、みんなで付いていきましょうね~。
by uransuzu | 2015-10-07 20:54 | 東京 | Comments(8)