人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

ハロウィンの手袋

もうすぐハロウィン🎃
Alta Classe ハロウィンのディスプレイです。



ハロウィンの手袋_d0162995_17481688.jpg



フェザーを付けた怪しい魅力のグローブ。
仮面舞踏会を思い出す?

オリラグ・ファーをリボン風に付けたショーティのグローブ。

Alta Classeのオリラグは、すべてフランスのオリラグ社の正規品です。


今年は、手袋を主役にしたオシャレをぜひお楽しみください。


ハロウィンの手袋_d0162995_17521496.jpg


ハロウィンの手袋_d0162995_17503581.jpg



メンズで人気なのは、ショーティのドライビング・グローブ。↓
ちょうど腕時計が見える長さです。
「Leon」に掲載されて以来、お問い合わせが増えています。


ハロウィンの手袋_d0162995_17541062.jpg


あ、Alta Classeのコンシェルジュの頭にも~ ↓
うふふ。


ハロウィンの手袋_d0162995_18063361.jpg




Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/




Commented by queentomo at 2015-10-08 20:15
うーん、白のてぶくろかわいー💕。
小物は歳不相応なもんでも多少は許される←あかん?、ので良いよねー。
Commented by uransuzu at 2015-10-08 21:11
>tomoさま

そうなの、白色いいよね。私も今年買いました(笑)
洋服はシックに、小物で遊ぼう、が私のテーマです。
Commented by あんこ♪ at 2015-10-08 21:38 x
ハロウィーンが行事として根付いたというか若者の中では大きなイベントのようですね。
白い手袋、それだけで贅沢な気がします~
私なら一度で汚してしまいそう~(汗)

↓カシミアのパーカーいいですね~
うちのT2は必ずっていうほど当ててきます。
「お婿さん」は当たりませんが(爆)
Commented by igaiga64 at 2015-10-08 21:49
どれもビックリするほど長い指‼︎ コレに入る手を持っている人がいるんですね〜 イイな〜
高校の時にハンドボールの顧問から誘われたんだけど、ボールが掴めなくてあきらめた曰くつきの手の持主w
Commented by uransuzu at 2015-10-09 08:56
>あんこさま
都会のハロウィン仮装は、ちょっと怖いです、ゾンビ系が多くて。
非日常を味わうイベントなんでしょうが、子どもの可愛らしい仮装までにしてほしいな♪
大人は黙って、非日常の小物で勝負よ~。

くじ運のいい方っているのよね。
お婿さんは、くじじゃなく、気合でさがすものだから?(笑)
Commented by kuukau at 2015-10-09 08:57
白い手袋2双持ってます(自慢w)

時計が見える手袋を俳優さんがオーダーしてたよね?
既製品であるんだ(@@)
そのうち指輪が見える手袋も作ったりしてw
Commented by uransuzu at 2015-10-09 08:58
>igaさま
ディスプレイ用には、美しい形で置くことが多いから。
指のサイズ、手の周りサイズ、いろいろご用意しておりますから、安心してくださいな。
ハンドボールは握れなくても、リンゴは握りつぶせる?(笑)
Commented by uransuzu at 2015-10-09 09:01
>空子さま
白い手袋2双は、オシャレ上級者さんです♪
どうやって使いわけてるの?

そう、てぶくろ市に来た俳優さんがね。(よく覚えていらっしゃる!)
でも実は、数年前から、ショーティ・グローブは確実に人気急増中なんです。
指輪が見えるのもありますよ~^^
Commented by micci at 2015-10-10 00:21 x
店先はハロウィーン一色ですね~~♪
《てぶくろ》と一括りにできないほどいろいろ種類が
あるの、、、お勉強になります~~♪
それにしてもキラキラナイトではラッキー☆でした、、、楽しかったわね~このくじ運の波に乗って
いきたいわ~(ってどこへ??笑)
Commented by uransuzu at 2015-10-10 23:16
>micciさま

micciさんの強運に付いて行きます(って、どこへ 笑)
今年は淡い色の手袋が流行ると予想!
素敵なピンクの手袋をどんどん使ってやってね。
Commented by akicosmosA at 2015-10-12 01:46
街もハーローウインで楽しそうですがアルタクラッセさんも素敵なハーロウインディスプレイなんですね。時代を先取りおしゃれなショップのてぶくろ達素敵ですねえ。
Commented by uransuzu at 2015-10-12 05:41
>こさもすさま

ハロウィンは、子どものお祭りだと思っていたら、何事も独自の楽しみに変化させるのが得意な日本人!
いつのまにやら、街中でハロウィンを楽しむようになりましたね。
こすもすさんも、可愛いゾンビに変身してみます?♪♪♪
by uransuzu | 2015-10-08 18:19 | Alta Classe | Comments(12)