人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

IL DIVO 2015秋

久々のIL DIVO(イル・ディーボ)ネタです♪

はい、初心者に向けての復習です(笑)
左から、デービッド(アメリカ)、セバスチャン(フランス)、ウルス(スイス)、カルロス(スペイン)

中級者に向けての問題です(笑)
私が一番ラブなのは、この中の誰?


IL DIVO 2015秋_d0162995_19332498.jpg

答えは、左から2番目のセバスチャン(=セブ)です♥♥♥
(でも、デービッドもカルロスもウルスも、みんな好き~)

実は、新しい彼らのアルバムが2年ぶりに発売されます♪♪
10月28日、タイトルは「アモール&パシオン」。(←「愛と情熱」という意味かしら?)

というわけで、このところ、ファンは嬉しく、騒がしく、忙しいです。
まずは、明日発売の「インロック」(洋楽雑誌)の表紙を彼らが飾るらしいです♪


IL DIVO 2015秋_d0162995_19411564.jpg

はい、今一度。
今度は左から、ウルス(スイス)、カルロス(スペイン)、セブ(フランス)、デービッド(アメリカ)
私の一番♥のセブは、右から2番目になっています。^^
(でも、みんな好き~ ← しつこい 笑)

カルロスとセブのロング・インタビューが掲載されているようですね♪


次に、新しいアルバムをどこで買うか、これが悩ましいところです。
買う場所によって、若干の特典が異なりますから。

【TSUTAYA RECORDS】
オリジナル・クリアファイル(TSUTAYAヴァージョン)
対象店:全国のTSUTAYA RECORDS
※TSUTAYA RECORDSの一部店舗では取り扱いがございませんので、事前に店舗へご確認下さい。


【TOWER RECORDS】
オリジナル・クリアファイル(タワーレコードヴァージョン)
対象店:全国のTOWER RECORDS(TOWER RECORDS ONLINE含む)


【HMV】
オリジナル・クリアファイル(HMVヴァージョン)
対象店:全国のHMV(HMV ONLINE含む)


【山野楽器】
オリジナル・ポスター・カレンダー(B2サイズ)
対象店:山野楽器ソフト扱い店 全店


【Sony Music Shop】
告知ポスター
対象店:Sony Music Shop




新しいアルバムの中から、「ポル・ウナ・カベーサ」を試聴してくださいませ。


<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/Iy1fxabSkVM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





Commented by whitelacenonyo at 2015-10-14 22:53
先日の料理レッスン、BGMは久しぶりにIL DIVOをかけましたら
料理がすごく早く、美味しくできました。
ハイ、IL DIVOマジックでした。
Commented by igaiga64 at 2015-10-14 23:08
すぐわかりました、ぷっ。楽しみですね〜

直人さんのなら5枚買いますw
ちなみに今回のアルバムは3枚あります。
Commented by micci at 2015-10-15 00:08 x
お知らせありがとうございます〜〜❤️
中級まではクリアしました、、上級は難しいのかしら?ポル ウナ カベーサは毎晩聞いてます。売り出されたころ、飽きてたりして⇦そんなことない、、、笑
Commented by kuukau at 2015-10-15 07:04
はい、私も選ぶならセブさんです。
でも誘われたら全員OKですw
Commented by uransuzu at 2015-10-15 09:53
>whiteさま
そんなところにも、彼らのマジックが!
私も年末の大掃除の時は、いつも大音量のBGMでございます♪
また、ワールドツアーで来日しますよ、きっと。
ぜひご一緒に。
Commented by uransuzu at 2015-10-15 10:03
>igaさま
あれ、私の好み、すぐわかっちゃいました?^^
私もかつてはUKバージョン、日本バージョン、お得バージョンと何枚も買ったのですが・・・
5枚とは凄い!愛情の差かしらん。
Commented by uransuzu at 2015-10-15 10:05
>micciさま
上級は、彼らの新曲アルバムのタイトルは?にしようかと思いましたが、それでは物足りないですね~。
micciさんは、すでに師範級です♪
カルロスが、メキシコでプロモ始まるよ、と言ってますね。
Commented by uransuzu at 2015-10-15 10:13
>空子さま
ライバルですね!
誘われたら・・・ワタクシ卒倒してしまいます、一緒に付いてきてくださいね♪
by uransuzu | 2015-10-14 20:13 | その他 | Comments(8)