人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

行きはよいよい、帰りは台風〜

東京詣で、
行きはよいよい、

行きはよいよい、帰りは台風〜_d0162995_21141308.jpeg


帰りは台風9号^^;

行きはよいよい、帰りは台風〜_d0162995_21145042.png


帰れるのかしら、、、
這ってでも、いや、泳いででも、帰らなくては!

Commented by akicosmosA at 2016-08-22 00:46
あらら〜ご心配ですね。大丈夫!と太鼓判を押したいです〜が。
飛行機飛びます。とびます!祈っております。
Commented by uransuzu at 2016-08-22 03:58
>こすもすさま
とびます、とびます、と指を立ててみました(笑)
この時間にまだ雨が降ってない?
これからなのかなぁ、、とホテルの窓から外を見てます。
Commented by あんこ♪ at 2016-08-22 07:40 x
関西からの飛行機は欠航だらけです。
波は高そうだから泳ぐのは・・・
這った方が(爆)
いやいや、冗談抜きで大変ですね。

こちらの雨なし酷暑に比べ、娘からは雷雨の話ばかりのお江戸。
小さい日本とは思えません。
無事、帰れましように祈ってます。
Commented by uransuzu at 2016-08-22 08:44
>あんこさま
激しくなる雨風、
欠航のお知らせが続々、
この雨がうどん県にも欲しいところ、、、

いざとなったら新幹線かな、大丈夫かな。
by uransuzu | 2016-08-21 21:12 | その他 | Comments(4)