人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

好評!「BIYUTÉ」

17日~27日、伊勢丹新宿店本館1階でポップアップ中のBIYUTÉ(びゆて)
(美you手と覚えましょう^^)
おかげさまで好評のようです。

これまでの防寒手袋とは異なるアクセサリー感覚としての手袋、
「面白いわね♥」と受け入れてくださるお客様が予想より多くて、、、ホッ。

BIYUTÉ、  なぜ、手を着飾らないの?

好評!「BIYUTÉ」_d0162995_13324375.jpg

「こんな手袋、今まで無かったわよね~。」

はい、奥様、お目が高い(笑) その通りです。


好評!「BIYUTÉ」_d0162995_13361881.jpg


↑ ジッパーグローブとスレンダーなアームカフの重ね付け
(ブラック、チャコール、ブルー)



好評!「BIYUTÉ」_d0162995_13363214.jpg

↑ 大きなバックル・パーム・カフ



好評!「BIYUTÉ」_d0162995_13355313.jpg


↑ ヘキサゴン(六角形)パームカフ


好評!「BIYUTÉ」_d0162995_13352712.jpg


↑ マルチなひも状パーム・カフ



皆様がどんな風にファッションに取り入れてくださるか、作り手としてとても楽しみです♪

BIYUTÉ、  なぜ、手を着飾らないの?




Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/




Commented by whitelacenonyo at 2016-09-16 22:51
手袋もオシャレ度アップで進化しているのですね〜〜

若い人たちが大喜びするでしょう。伊勢丹は人気のデパートですから売れ行きも多でしょうね。
Commented by igaiga64 at 2016-09-17 05:32
さすが、伊勢丹のカスタマーはオシャレですね〜
意識が高い‼️
Commented by uransuzu at 2016-09-17 05:50
>whiteさま
本来の防寒とは別の使い方をする手袋を作ってみました。
グレースケリーも、これにはびっくりでしょうね(笑)
Commented by uransuzu at 2016-09-17 05:53
>igaさま
伊勢丹さんから、是非にとお誘い受けました。
ありがたいことです(^∇^)
Commented by queentomo at 2016-09-17 23:38
ロックやわ〜。
私がしてたら、湿布隠しやと思われへんやろか心配。←まだ、がっちゃん捻挫が治りきらないというか使いすぎやけど。
Commented by uransuzu at 2016-09-18 05:18
>tomoさま
湿布隠し、、ぷぷっ(笑)
新しいデザインは最初は取っ付きにくいもの、そのうち市民権を得ることを期待してます。
がっちゃん捻挫、早く良くなりますように〜。
Commented by kanafr at 2016-09-19 07:15
ディオールのコレクションでこのタイプの手袋を見てから、アクセサリー感覚の手袋はいいなと思っていました。
この前の和柄の手袋は、ロックな感じで遊べますが、こちらの方がお洒落の幅が広がりそうじゃないですか?
ジッパーと言い、皮素材と言い、一見ロックな感じですが、シックに着ければマダムのお洒落アイテムになりそうじゃないですか?
カラーの布素材の手袋と重ねて2色を楽しむ事もできそうですね。
和柄もこちらの商品も例のプレゼンの時にあったら、よかったですねえ。
Commented by あんこ♪ at 2016-09-19 20:14 x
うちのお嫁ちゃんが好きそうな感じです。
あんこがしてたらトラック乗るん?って(爆)

いや~お洒落ですよね。
あんこに似合うのないかな~
新しいブランドがいっぱい。どんどんお忙しいですね。
Commented by uransuzu at 2016-09-19 20:30
>kanaさま
ずいぶん以前から企画段階にはあったのですが、ようやく生産販売ラインが整いました。
これまでの手袋の概念を変えてみようと、、、
あとは、お客様がどのように、遊んでくださるか、ですね。
もちろん、普通の防寒手袋の機能やデザインも、どんどん進化していきますよ。
あの時ね、まだ言える段階ではないと思ってたの。
謙虚すぎる私たち(笑)
Commented by uransuzu at 2016-09-19 20:35
>あんこさま
お嫁ちゃんが好きそう?嬉しいな❤︎
少しずつでも、いいな、と受け入れてくれる人が増えてほしいです。
シックな洋服に、この手袋をすると、すごくオシャレになるのよ〜♪

はい、手袋の時季到来ですから、、
今忙しくなかったら、困ります(笑)
by uransuzu | 2016-09-16 21:26 | BIYUTÉ | Comments(10)