人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

香川手袋とBIYUTÉ

本日より、銀座三越1階において、

香川手袋のポップアップが始まりました。
今年のテーマは、「疾駆」(しっく)

香川手袋とBIYUTÉ_d0162995_19042720.jpeg



また、同じく本日より、

Alta Classe にて、BIYUTÉの販売が始まりました。
アクセサリー感覚のグローブです。


香川手袋とBIYUTÉ_d0162995_19492350.jpg


香川手袋とBIYUTÉ_d0162995_19495201.jpg


おしゃれ感度の高い方に好評!
との嬉しい報告を受けています♪♪


今日は、東京はとても暑かったようですね。
こんな日に手袋なんてとんでもない、見たくもないわ!
なんて言わないでくださいね〜^^;


Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/



Commented by whitelacenonyo at 2016-09-28 22:12
つい先日は寒いくらいでしたのに
昨日も今日も暑い、蒸し暑い、、
手袋はまだまだ先、、と思っていましたが
さすがにファッション業界、季節先取りなのですね。
今冬もアルタクラッセは流行の先端を素敵な品揃えで突っ走ることでしょう。
Commented by igaiga64 at 2016-09-28 23:44
いつまでも続くとは思わないけど、本当に暑かったです。
でも、六本木辺りは気温などに頓着せず、頑なにオシャレな人種が生息してそうですよね。
Commented by あんこ♪ at 2016-09-29 08:49 x
さっすが、お江戸って感じ♪
いくら暑くても先取りがお洒落の基本なんですね〜
素敵です!
それに比べ、あんこはお洒落感度低すぎ(汗)
クーラー、扇風機、それしても秋物など試着すら出来そうにありません(大汗)
手袋出来る季節、早く来ないかな〜
Commented by uransuzu at 2016-09-29 09:46
>whiteさま
ありがとうございます。
じめじめと、カビが生えそうな天気が続いていますね〜^^;
早く爽やかな秋晴れが見たいです。

このグローブは、防寒よりお洒落を意識しましたので、気候に関係なく、使っていただけるものと、、、皆様の反応が楽しみです♪
Commented by uransuzu at 2016-09-29 09:48
>igaさま
そうです、ここは最先端を引っ張るところ、
それも大人で上質な本物を。
Commented by uransuzu at 2016-09-29 09:51
>あんこさま
伊達の薄着と言いましょうか、
少し早めのお洒落は、和服にも通じるわ。
とはいえ、防寒用はまだまだ不要の暑さなので、私もドライビンググローブと、コットン素材を今は愛用してます(笑)
Commented by queentomo at 2016-09-29 11:42
暑くったって、手袋に関することには目がいきます。
夏にノースリーブワンピ用に、指なしロングを仕入れといたw。
秋冬用にノースリーブワンピ着て食事の時も脱がなくてもいいもんねー、冬に探しても売ってないもん。
Commented by uransuzu at 2016-09-29 19:49
>tomoさま
おぉ、さすがですね♪
どのくらいの長さのロングをお買い求めになったのか、、、今後の参考のために、着画希望❤︎
Commented by akicosmosA at 2016-09-30 18:33
素敵な手袋の更新がたくさん。秋ですねえ。六本木ヒルズも秋のファションでしょうねえ。
手袋を素敵に取り込むにちじょうは憧れです。
秋のフアッションでオシャレゾーンを闊歩してしてみたいけど憧れで終わりそう。ちょこちょことでいいよねえ。
Commented by uransuzu at 2016-09-30 20:33
>こすもすさま
こすもす&てぶくろの季節でございます(笑)
お洒落な物を見たり、お洒落な人と会ったり、刺激を受けるのは脳の活性化に役立ちます。
その中で、ご自分に合うものを見つけてね〜♪
Commented by queentomo at 2016-10-02 00:13
手抜き大賛成❣️
Commented by uransuzu at 2016-10-02 06:56
>tomoさま
手抜き、はフランス流家庭料理のこと?
賢い手抜きは最高ね!
by uransuzu | 2016-09-28 20:24 | BIYUTÉ | Comments(12)