人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

VOGUE(ボーグ)ブログに

BIYUTÉ  が、VOGUE(ボーグ)のブログで紹介されています。




ブログに掲載されているのは、 BIYUTÉ の中から3点、
どれも、NOBORU SHIONOYAさんがデザインされたものです。


KAZARI(かざり)↓

手のひら側はニットで、手の甲側が上質の革なので、とてもよく手に馴染みます。
異なる素材を使うことで陰影ができて、奥深い魅力が生まれます。
そして、少し長めのサイズが女性らしい。
この女性らしいグローブに、ブレスレットとリングがついています。
グローブとアクセサリーの相乗効果で、よりお洒落に上品に。

VOGUE(ボーグ)ブログに_d0162995_21102224.png


YURAGI(ゆらぎ)↓

保温、発熱性、伸縮性にすぐれた「デュアルウォームモイスト」という素材のグローブです。
なめらかで、ぴったりフィットして、動きやすい。
このアクセサリーはゴールドとシルバーがあり、取り外すことができます。
アクセサリーだけでも、使用可です、きらきらと輝いてなんて素敵なのでしょう♪


VOGUE(ボーグ)ブログに_d0162995_21113588.png



MUSUBI(むすび)↓

こちらも、ブレスレットとしても使用できます。
シンプルなグローブに、大人可愛らしい表情を加え、
若い方から、ご年配の方まで、
手首を強調することによって、女性らしさが格段にアップします。


VOGUE(ボーグ)ブログに_d0162995_21121134.png



個人的には、「飾って」、「ゆらいで」、「結んで」、ほしいわ〜♪(笑)




大隅教授、ノーベル医学生理学賞、おめでとうございます!




Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/



Commented by whitelacenonyo at 2016-10-03 21:40
このような素敵でお洒落なグローブアクセサリーを
考えだすってやはり、並々ならぬ才能があるのでしょうね。

手袋だけをするのではなく、ブレスレットを重ねると
お洒落は楽しい、、、でしょうね。
本当に素敵です。

Commented by uransuzu at 2016-10-03 22:08
>whiteさま
NOBORU SHIONOYAさんは、日本だけでなく世界的にも活躍しているデザイナーです。
防寒でなく手を着飾る、今までになかったような手袋が生まれました。
内緒ですが、、、(笑)けっこうリーズナブルですので、私も欲しいなと思っています。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-03 22:31
グローブに、ブレスレットとリンク!!
なんてすてきなんでしょう。
ながめの丈がオシャレですね~
手袋の上からアクセサリーって新鮮です。
秋から冬、手袋がますますステキな季節ですね。
Commented by uransuzu at 2016-10-04 06:22
>tasumamaさま
ありがとうございます。シンプルでシックなお洋服に、付けていただきたいわ〜♪
眺めていても、楽しいアクセサリーです。
このジメジメから解放されて、早く秋らしい気候になって欲しい!
Commented by igaiga64 at 2016-10-04 08:29
カッコいい〜!!
シンプルなスタイルに映えそうなデザインですね〜
因みにワタシは1番が好き(はぁと)
Commented by queentomo at 2016-10-04 10:23
おしゃれやね〜。
手袋握ってる方が多い私は、んーーーん欲しいけど難しい、、、。頭抱えますぅ。
Commented by uransuzu at 2016-10-04 15:26
>igaさま
1番上が好き?うん、igaちゃんらしいですね♪
スタイリッシュで都会っぽい。
Commented by uransuzu at 2016-10-04 15:30
>tomoさま
これまでの手袋の概念とは違う、アクセサリー感覚の手袋です。
少し近未来的でもある。
これまでの正統派の手袋はもちろん中心軸として、新しき物も柔軟に取り入れてやって~。
Commented by kuukau at 2016-10-04 18:33
私も1番目が好みだわー。
エレガントでシック。
柔らかそうな皮やねぇ。
Commented by uransuzu at 2016-10-04 20:32
>空子さま
1番のグローブは、Alta Classeお得意の上質な革手袋に、BIYUTÉお得意のアクセサリーを合体させた、いわば両方のいいとこどり、です。
お二人ともお目が高い!
Commented by あんこ♪ at 2016-10-05 12:15 x
私も1番いいな~
3番もつけ易そうで、可愛い♪

手袋しててアクセサリーも出来る、ナイス!(古くてごめんなさい)
Commented by uransuzu at 2016-10-05 18:34
>あんこさま
1番、人気ですね〜♪
私は実は2番に惹かれる、ちょっと心が「ゆらぎ」の年頃なのかな(笑)
あんこちゃんには、3番が似合いそう。
by uransuzu | 2016-10-03 21:31 | BIYUTÉ | Comments(12)