人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

BIYUTÉ パームカフ

今、海外セレブの間でも大人気のパームカフ
ブレスレットでもなく、リングでもなく、手の甲につけるアクセサリーとして注目されています。

細いチェーンのようなもの、最近では大ぶりのチョーカーのようなもの、様々なデザインのパーマカフがあります。

パーマカフ、、 BIYUTÉ では、、、


BIYUTÉ パームカフ_d0162995_14493608.jpg



BIYUTÉ パームカフ_d0162995_20530454.jpg



BIYUTÉ パームカフ_d0162995_20502995.jpg




BIYUTÉ パームカフ_d0162995_20501529.jpg



BIYUTÉ パームカフ_d0162995_20504618.jpg


↑どれがお好き??


他にも、様々なデザインのパームカフがございます♪

まだ寒くない時には、このままアクセサリーとして、
寒くなれば、シンプルなグローブと重ね付けしても使えるようにと、
BIYUTÉ のパームカフには、手袋専門店ならではの 様々な工夫を凝らしてあります。

1、ストレッチ素材を使い、手が美しく見えるフィット感
2、両手付けでも片手付けでも、左右どちらに付けてもいいデザイン(片っぽ落としても大丈夫^^)
3、金属アレルギーの方にも楽しんでいただける素材

付けないより、付けた方が、手が美しく見える! マジックだわ~~^^



Alta Classe がヨーロッパの伝統的な、品質にこだわった正統派のファッショングローブとするならば、
BIYUTÉ は全く趣を異にする、それは「手袋を超えた、新感覚のアクセサリー」です。


Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/



Commented by kanafr at 2016-10-06 08:40
従来の手袋から、どんどん進化(といういい方変ですが...)した商品が出来上がって楽しいですね。
このパームカフは、以前の指無しの手袋と違って、もっとブレス感覚で、とってもおしゃれ。
今までお茶をいただく時は、手袋をはずして.,,でしたが、これだとつけたままでOKですね。
色々なアイディアで、ますます楽しくなりそうだわ。
Commented by uransuzu at 2016-10-06 20:01
>kanaさま
手袋は防寒用品という概念を捨て、
楽しんでお洒落していただく小物として、
まだまだたくさんの企画があります♪
乞うご期待!です。

おっしゃる通り、お茶やビュッフェパーティなどでは、外す必要ありませんね、スマホにもオッケーだし^ ^
Commented by akicosmosA at 2016-10-07 11:53
本当にステキな作品が続々と~^**指のきれいな方に
美しいおしゃれな世界がますます広がりますね。
短い小さな手にも合うのかしら?あればいいなあ。
下記内藤ルネさん。世代的に十分浸透しています。
こんなにかわいいお顔いいなあ。
Commented by uransuzu at 2016-10-07 20:39
>こすもすさま
今年は、正統派の手袋以外にも、お洒落に楽しんで付けていただける手袋をご提案しています。
このパーマカフ、短い小さな手でも、美しく素敵に見せる!私で実証済みです。^ ^
ぜひ一度見ていただきたいわ〜♪
Commented by あんこ♪ at 2016-10-07 20:41 x
やはり最後の写真、うちのお嫁ちゃんに見えますwこんなんしてたような・・・
今度会ったら聞いてみよw
どれもスタイリッシュ、カッコいいです。
Commented by uransuzu at 2016-10-07 21:37
>あんこさま
まさか、お嫁ちゃん、手タレしてないよね?(笑)
このモデルさん、可愛かったらしいわよ〜♪
スタイリッシュが似合うお嫁ちゃん、いいな。
Commented by queentomo at 2016-10-08 23:17
かっこいいわ❣️
私の場合は防寒、おしゃれ、シワ隠し。
Commented by uransuzu at 2016-10-09 10:08
>tomoさま
かっこいいでしょ、これまでのザ・手袋、とはまた違う使い方ですね♪
オーソドックスを大事にしながら、チャレンジ!
by uransuzu | 2016-10-05 21:03 | BIYUTÉ | Comments(8)