人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

阪急百貨店スタッフブログに

阪急百貨店のスタッフ・ブログに
BIYUTÉ
を掲載してくださっております。感謝♥






阪急百貨店スタッフブログに_d0162995_12260484.jpg

(写真はお借りしました。)
阪急うめだ本店1階売り場です。

昨日は、BIYUTÉデザイナーが実際にコーディネートをご提案させていただきました。


阪急百貨店スタッフブログに_d0162995_12295102.jpg


阪急百貨店スタッフブログに_d0162995_12300407.jpg



プレーンな手袋を お洒落にバージョンアップする小物 BIYUTÉ 
これまでになかった小物として、人気を集めています。


阪急百貨店スタッフブログに_d0162995_12424074.jpg


東京では、銀座松屋と六本木ヒルズAlta Classeにて、常設販売しております。


Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/








Commented by igaiga64 at 2016-11-20 17:50
パームカフだけだとかなりハードな感じだけど、さすがデザイナーさんがコーディネートすると自然と馴染んでシロートでもイケるかも❓ って、思えてきたw
まずは、出勤前に後1分の余裕を持たないと(汗)
Commented by uransuzu at 2016-11-20 19:07
>igaさま
最初は、何じゃこれ?の物がだんだん見慣れてくる、そのうちに無いと寂しく感じるようになる、
というネライです(笑)
出勤前ではなく、良い子は寝る前に明日の準備〜♪
Commented by albi at 2016-11-21 07:10 x
このブルー綺麗な色だなぁ~。

今日、ポチしたブツ一つ目が届く予定です。
楽しみ!楽しみ!
Commented by あんこ♪ at 2016-11-21 08:01 x
行ってきました♪
母連れなのでゆっくり見れなくて〜(汗)
でも大きな声で(元々デカイ)「素敵〜」と言ってきました(爆)
お客さまもいらっしゃいましたよ♪

そうそう、ブルーのん綺麗だった。
でも、水色あるしな〜とw
Commented by uransuzu at 2016-11-21 09:30
>albiさま
冬のブルーって、知的な感じがして、私は好きなんです。
それに小物をプラスすると、一気に都会的〜♪
ポチを気にいってくれると嬉しいな。
Commented by ぶんこ at 2016-11-21 09:33 x
確かに・・・見慣れてきました!(笑)
そして長めの手袋が欲しくなってきました!!
Commented by uransuzu at 2016-11-21 09:34
>あんこさま
お疲れのところをありがとうございました。
そちらに足を向けて寝られません。
(各地でお世話になり、もはやどっち向いて寝ればいいのやら、、の私。笑)

ブログアップもありがとうございました。
はい、阪急さんには厳重に抗議しときます(笑)
Commented by uransuzu at 2016-11-21 09:55
>ぶんこさま
でしょう(笑)
在庫あります(爆)
Commented by kuukau at 2016-11-21 11:38
手袋も実用からファッションアイテムの1つに格上げされたのねぇ。
これなら手持ちのグローブに追加するだけで流行の最先端をいってるように見えるね。
お洋服を選びそうだけどw
Commented by uransuzu at 2016-11-21 19:29
>空子さま
格上げ、嬉しいです。
都会の方には、すでに防寒よりファッションアイテムとして浸透しているような気がします。
特に男性への浸透が著しい、黒茶だけの時代は終わったかも。
Commented at 2016-11-21 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2016-11-21 23:11
>鍵コメ 21:26さま
よかった〜♪です。
実は、私が実物を見てなかったので、(価格が価格ですし 笑)ちょっと心配していました。
どんどん使ってやってくださいね)^o^(
Commented by micci at 2016-11-22 13:24 x
てぶくろさん、、知らなかった松屋で先週DIVOのオフ会が、、、お連れしたのに、、でも、松屋のイプリミとっても良くて、次回から山●楽器のあとはここに決まったの、、、
松屋早速行きますね!
↓可愛いパジャマ、、黒田千永子さん、ECLATを卒業して、次は60代の雑誌かな?って、おばあちゃんファッション、、、期待しちゃいます、、ね⁈
Commented by uransuzu at 2016-11-22 14:47
>micciさま
そうよね、DIVO友の聖地?になりそうね〜♪(笑)
私も次回は是非参加したいです。
松屋さんは、ビユテを常設販売してくださっているの、サクラよろしく!
60代のばばちゃんファッション、迷うところ多く、ファッションリーダーに期待します。
by uransuzu | 2016-11-20 12:50 | BIYUTÉ | Comments(14)