人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

「グッディ」でご紹介していただきました

本日放送された
「直撃ライブ グッディ」で、
Alta Classeの手袋をご紹介していただきました♪

「グッディ」でご紹介していただきました_d0162995_21222022.jpg


「グッディ」でご紹介していただきました_d0162995_21224651.jpg


安藤優子さんが、フェザーグローブをされて、
素敵なデザインですね〜、これ欲しいわ〜♪
とおっしゃったとか、おっしゃらなかったとか(笑)
ありがたいことです。


安藤優子さんがACの手袋をコマーシャルしてくださっている頃、
私は、阪急うめだ本店の手袋売り場にいました。


「グッディ」でご紹介していただきました_d0162995_21253996.jpg


お洒落なマダムたちが、ポップアップ中の
biyuteを手に取り、
これ素敵ね〜♪ こんなの初めて見るわ〜♪
とおっしゃったとか、おっしゃらなかったとか(笑)
ありがたいことです。

biyute、好評につき、品切れの商品も出てきているそうです。
目の前でご購入いただくシーンを見ると、
追いかけて行って、お礼を言いたくなる(笑)
ありがたいことです。


Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/




Commented by igaiga64 at 2016-11-24 07:20
スゴイ!! きっと仰ってますよ。何よりのパブリシティでしたね。でも、安藤さんとピンクの手袋って・・・
色白なお肌にお似合いw
Commented by uransuzu at 2016-11-24 08:49
>igaさま
生きてる〜?(笑)
今日は東京方面でも降雪のようですね、それで手袋のご用意を、ということだったみたい。
手袋のファッションとして紹介いただいたのかな。
この手袋は、積雪用には無理!(笑)
Commented by bigben at 2016-11-24 10:19 x
たまたま休憩室のテレビで見ました。
紹介したアナウンサーが
「アルタクラカプリガンティ」と噛みそうになりながら
紹介していたのが印象的(そっちかい!)
Commented by uransuzu at 2016-11-24 10:34
>bigbenさま
あはははは~、実際にご覧になった方の貴重な情報ありがとうございます。
そっちだったんですね(笑)
だから、アルタクラッセだけでいいのに~、とグッデイさんに言っておかなくっちゃね。
Commented by kuukau at 2016-11-24 11:36
あはは、確かに覚えにくい店名やね。
安藤さんってとーってもオシャレで目が肥えてらっしゃるからアルタクラッセに火がつくかもよ。
彼女、お買い物はミラノでなさる、とファッション誌で紹介されてた。
Commented by uransuzu at 2016-11-24 15:32
>空子さま
いっそのこと、アンドークラッセに改名しようかしら(笑)
ミラノでお買い物するなら、革手袋には特に目が肥えていらっしゃるわね。
Commented by tokidokitasu at 2016-11-24 22:24
「アルタクラカプリガンティ」・・・早口言葉みたいですね (^^;
安藤さんの雰囲気にぴったりです。
阪急うめだのディスプレイも、すてきですね。
マダムたちが思わず手に取るのも、納得です。
↓ 手袋の日、手袋に感謝、貢献者に感謝ですね。
Commented by uransuzu at 2016-11-24 22:31
>タスママさま
正しくは、アルタクラッセ カプリガンテイ なんですが、ややこしいですよね〜^^;
この早口言葉なら、誰にも負けずに言える自信があるわ!(笑)
手袋が必要とされる時候になって、ちょっと嬉しい私です。
Commented by あんこ♪ at 2016-11-25 08:23 x
折角の大阪だったのにお会い出来なくて残念でした。
昨日なら三人揃ってお邪魔出来たかも・・・いや時間なかったかな〜(汗)
お揃いのグローブはみんな車に置いてきましたが(そりゃそうや!)お出掛け用の手袋持参してました♪

テレビのチカラはすごいですしね〜オマケ?に関東は雪♪
きてますきてます(笑)
あんこは、もっと濃いピンクかオレンジが欲しいな〜

Commented by ぶんこ at 2016-11-25 09:11 x
今回は一日違いで残念でした。
今年は手袋ブームが来そうやねぇ〜って話を3人でしてました。
くしゃみ、出なかったですか?(笑)
Commented by uransuzu at 2016-11-25 10:19
>あんこさま
きてますか?(笑)だと嬉しいな。
23日は手袋の日なので、しっかり働きました^^;
おーい、あんこちゃ〜ん、と呼んだの聞こえませんでしたか?
3人お揃いの写真も、いつか見たいです。
ありがとうございました♪
Commented by uransuzu at 2016-11-25 10:20
>ぶんこさま
はい、くしゃみが出っぱなしで、お蕎麦を食べたくなりました(笑)
手袋ブーム来るかな?来たら嬉しいけど。
by uransuzu | 2016-11-23 21:18 | BIYUTÉ | Comments(12)