人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

ばね指の手袋?(笑)

社会復帰のためのリハビリに励んでおりますw
リハビリにお付き合いくださったお友達の一人が、こんなお洒落な手袋をしていました。


ばね指の手袋?(笑)_d0162995_22185442.jpg



ばね指の手袋?(笑)_d0162995_22191000.jpg

え、 BIYUTÉ(=びゆて)?と思ったら、
ばね指のサポーターなの。」
ですって!!

あはははは、笑っちゃいけないけど、(ばね指って痛いんでしょ)
お洒落な女性がつけると、、サポーターでもBIYUTÉ に見えたわ~。^^

それに、 biyute(びゆて) と baneyubi(ばねゆび)
ローマ字表記すると、似てないこともない・・・・・(笑)


本物のBIYUTÉ (笑)をon lineにて、発売開始 です!(一部商品のみ)
ばね指の手袋?(笑)_d0162995_09190451.jpg

ばね指のサポーター代わりにもなります!??


Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/




Commented by igaiga64 at 2016-12-03 21:33
>お洒落な女性がつけると、サポーターでもBIYUTÉ に見えたわ~
確かに‼️ ミランダカーが履けばビーサンすらオシャレなトングにw
今週は暖かくて手袋見かけませんでしたが、来週は寒くなるようなので本番ですね。
Commented by uransuzu at 2016-12-03 22:57
>igaさま
あるあるだわね。
同じ物をつけていても、人によって印象違うしね〜
黒のサポーターだから、かっこよかったのかも。
手袋は、持つだけ、バッグに吊り下げるだけ、でも差し色になってお洒落だよん。
Commented by queentomo at 2016-12-04 01:31
私もがっちゃんに転かされて手をついて親指捻挫したところ引きずってる。
サポーターがいるわ‼️
Commented by uransuzu at 2016-12-04 08:43
>tomoさま
サポーターは黒を、上から素敵なウォッチをつけることをお勧めします!
Commented by kuukau at 2016-12-04 09:24
バネ指、思わずググりました〜
いろんな病気があるのねぇ。足の親指脱臼にも驚いたけどw
これも手袋さんとこの製品?
シニア向けのお洒落なサポーターはこれから需要が増えるかも。
手って顔より目立つもん。
Commented by uransuzu at 2016-12-04 11:36
>空子さま
そうですね〜、お洒落なサポーター考えてみます。
ビユテ医療品版ね(笑)
彼女は、チェロの練習で、ばね指になったそうです。え、そこ?ってチェロの先生に笑われたそうですがw
Commented by albi at 2016-12-05 07:45 x
なんとも、ワイングラスとこの手袋(じゃないけど)がよく合っていて思わず”お洒落~”と。

ばね指・・・初めて聞きました。
サポーター(!?)だってお洒落に!素晴らしい(拍手)
Commented by あんこ♪ at 2016-12-05 09:05 x
ばね指、とっても痛いらしいです、同級生が何度も手術?してるって・・・
ほんとビユテのお品みたい、素敵~w
っててぶくろさん、時計ではなく、ビユテの商品お薦めしないと!バングルっぽいのんいっぱいあるし~(笑)

お嫁ちゃんに渡したらちょいちょいネットで見たことあるって!喜んでくれました♪
ほんとは↑のジップついてるのって思ってたけどなかったの。
Commented by ぶんこ at 2016-12-05 10:41 x
黒いサポーターってあるんですねぇ。
白はいかにも〜だし、汚れそうだし・・・

商品開発に結びつかないですか?(笑)
Commented by uransuzu at 2016-12-05 15:07
>albiさま
もともとセンスがよくって、モデルさんのようなお友達です。
すっとワインを持った手が「わぁ、お洒落~♪」でした。
しかし、会話は「最近〇○が痛くてね~」大笑いです。
Commented by uransuzu at 2016-12-05 15:11
>あんこさま
ばね指、私もよく知らなかったのですが、手術はかなり痛いそうですね。
腱鞘炎の親指版みたいなの?

そうだ、そうだ、サポーターの上から時計じゃなくって、BIYUTÉのバングルをどうぞ!!
お嫁ちゃんのBIYUTÉ着画が見たいなぁ、っててぶくろさんが言ってます(笑)
Commented by uransuzu at 2016-12-05 15:13
>ぶんこさま
黒色のサポーターっていいですよね。
商品開発、考えてます。BIYUTÉの医薬品バージョン。
指サック、手のギブス、なんてのもどうかしら(笑)
by uransuzu | 2016-12-03 20:03 | BIYUTÉ | Comments(12)