人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

仕事始め、だけど、、、

明日は仕事始め。
お正月の間、我が家の玄関を飾っていたお花を
新年式の会場に移動する。

ちょちょっと手直しして、、、出来上がり。
だんだん手抜きになるなぁ(笑)


仕事始め、だけど、、、_d0162995_17393224.jpg


明日の新年式には出席せずに、
実家の父の(簡単な)手術に付き添う。

普段は親不孝している娘のつとめなり。


Commented by igaiga64 at 2017-01-04 23:14
ワタシも明日が仕事始め。お江戸、明日から寒いみたいで玄関から出れるかと心配w
お父様心配ですね。お大事に。
Commented by queentomo at 2017-01-05 00:46
私は金曜日から。
お休みはおかみさん業でご苦労さん、ほっこりしたのもつかの間でしたねー。
Commented by あんこ♪ at 2017-01-05 08:18 x
立派なお花、立派な女将らしいw

小さくても手術は心配ですね。
無事終わりますように。
Commented by uransuzu at 2017-01-05 15:46
>igaさま
仕事始めしても、明後日からまた三連休。
今日より三連休明けの方が、辛いかも。
Commented by uransuzu at 2017-01-05 15:56
>tomoさま
貧乏性なので、ゆっくりしてると手持ち無沙汰。
仕事が始まって嬉しい自分もいるの。
女将よりは、手袋業の方が合ってるのかな。
Commented by uransuzu at 2017-01-05 15:59
>あんこさま
ありがとうございます、無事に手術終わりました。
何回も入院手術してるので、本人も周りも手馴れたものです。
義妹とお喋りしてる間に終わっちゃったw
Commented by kuukau at 2017-01-05 18:14
あぁ、良かった。
簡単だとはいえ、手術は嫌なもの。
おしゃべりしながら終わるのを待てる病に感謝しなきゃね。
Commented by uransuzu at 2017-01-05 19:47
>空子さま
ありがとうございます。
そして、お喋りできる相手がいてくれることにも感謝です。
付き添いって、一人だと退屈だもん^^;
by uransuzu | 2017-01-04 22:38 | その他 | Comments(8)