人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

後ろ髪を引かれて帰ります

普段は、なかなか映画館まで行けない。
1番近い映画館まで、車で1時間の田舎だもの〜(涙)

時間があったらショップを抜け出して行こう!
と決めていた六本木ヒルズのシネマ。


後ろ髪を引かれて帰ります_d0162995_14525740.jpg


お江戸滞在中、何度もこの前を通ったけれど、
結局、時間がなくて行けなかった。

田舎とちがって、満席なんてあるんだね〜

ララランドとマリアンヌに後ろ髪を引かれて、
泣く泣く、てぶくろ市へ帰ります、、、


後ろ髪を引かれて帰ります_d0162995_14540431.jpg

後ろ髪を引かれて帰ります_d0162995_14542532.jpg


セブ〜、ブラピ〜♪



Commented by igaiga64 at 2017-03-06 01:03
お仕事で来ているからなかなか時間取れないよね〜
徒歩5分のシネコンですら面倒でDVDをポチるw
いつでも行けると思うと、いつまでたっても行かない(爆)
Commented by albi at 2017-03-06 07:11 x
お疲れ様でした。今頃はご自宅でほぉ~!っとされてるのでしょうか!

昨日東京在住の友人とLINE話。
”東京は信じられない物価だ!”と嘆いておりました。
転勤族の彼女、4月からは都内から離れるとか!?
”駐車場代が5万円から5千円になる”と爆笑。
Commented by shinn-lily at 2017-03-06 08:40
アルタクラッセ、リニュアルオープン、おめでとうございます。
少しの時間でも伺えないかと思いながら、ごめんなさい。
仕事と風邪(咳)、これ言い訳です。
先日我が家にいらっしゃれなかったので、残念に思う気持ちが私の中にあって、てぶくろさんが夢で我が家にいらして泊まられらのですよ。
楽しい夢でした。
Commented by あんこ♪ at 2017-03-06 08:57 x
ぶんちゃんちにお泊りした時に「タイタニック」(故に大昔)をレイトショーで観ようとお風呂まで入って準備万端で行ったら・・・すごい人で~~田舎でも(笑)
都会なら尚更ですねw
しかし、映画館遠いんですね~~うちの方が都会?(汗)

お疲れさまでした。ちょっとゆっくり出来るといいですね~
Commented by ぶんこ at 2017-03-06 14:24 x
このブラピのポスター、何故か気になって見てしまいます。
ここ迄ドンッと顔アップのポスターって珍しいからかしら!?(笑)

↑駐車場さえ入れなくて、
細い道をくねくね走って混雑から逃れた記憶が・・・
楽しみの少ない(笑)田舎ゆえの混雑だったりしてねぇ
Commented by micci at 2017-03-06 16:32 x
リニューアルおめでとうございます、、そして、お疲れ様でした、、、毎日多くのお客様を接待されて、お疲れだったでしょう、、、?新しく素敵に生まれ変わったアルタクラッセから目が離せませんね〜2017年第2弾ビッグ(プチかな?)ニュースも心待ちにしてます、、
セブ〜ブラピ🎶ブラピ、セブに近づいたかも、、、って、どっちが年上、、(笑)
Commented by uransuzu at 2017-03-06 19:47
>igaさま
仕事モードの時は遊べません、基本マジメなので^^。
というより、体力の低下著しく、早くホテルに帰って寝たかった。
ポチできる日を待つかな~。
Commented by uransuzu at 2017-03-06 19:51
>albiさま
今日は一日、留守の間にたまったお仕事などを~^^;
乗り物の中でも、枕が変わっても、爆睡できるのだけが強みだわ。

物価はやっぱり高いよね。
ダ〇キンお掃除料金が、東京と地方ではかなり違うことを知ってびっくりしました。
田舎でよかった(笑)
Commented by uransuzu at 2017-03-06 19:54
>lilyさま
whiteさんが代表して皆さんのお気持ちを届けてくださいましたよ。
しっかり言い訳しても許される年齢に、私もなりました(笑)

それより、私、lilyさんのお家に泊まったのですか?きゃあ、嬉しい!!!
パジャマで、お母さまのお話しをニコニコしながら、聞いていたでしょう?
Commented by uransuzu at 2017-03-06 19:58
>あんこさま
もちろん、我が家の方が田舎です、エッヘン!!
高速道路をすっとばして映画館に行っても、ガラガラのことが多いです。
レイトショーなんて、帰り道でタヌキに会いそうだわ(笑)
Commented by uransuzu at 2017-03-06 20:01
>ぶんこさま
そうねぇ、これでもか!というくらい大きな顔のブラピねぇ。
この映画のブラピはなかなかgoodだそうですよ♪

田舎はエンターテインメントが少ない、
ゲートボール場はあるけど、、、まだその仲間には入りたくないし(笑)

Commented by uransuzu at 2017-03-06 20:06
>micciさま
micciさん、ありがとうございます♪
忙しかったけれど、いろんな方にお会いできて楽しくもありました。
micciさん達とは、緊張せずに(笑)お喋りしちゃって、ごめんなさいね~。
ブラピの前を通るたびに、micciさんのことを思い出していたのよ。
セブ~って、ここでは「ララランド」の主役の名前です♥
by uransuzu | 2017-03-05 14:48 | 東京 | Comments(12)