人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

新たなジャパン・レザー

革製品は、ヨーロッパ、特にイタリア、フランスが優れていると、思い込んでいる方が多いと思います。


確かにヨーロッパの革素材はいい。

でも、縫製力、デザイン、はヨーロッパより日本製の方が優れています!!


それは、逆にヨーロッパで認められているのに、

日本人はいつまで海外志向なんだろう、と思う。



「肌理 [ki-me] 日本にしかない、繊細


⽇本各地の伝統技術に、⽇本の美意識を盛り込んだ

新たなジャパンレザーの魅力を発信します。


阪急うめだ本店

「タイム&エフォート」ポップアップストア
●4月5日(水)〜11日(火)
●1階 プロモーションスペース12



手袋をこえる手のアクセサリー「BIYUTÉ」も参加します。


新たなジャパン・レザー_d0162995_14242215.jpg


新たなジャパン・レザー_d0162995_14254474.jpg


新たなジャパン・レザー_d0162995_14310913.jpg


2017年春夏物の「BIYUTÉ」は、関西方面で初お目見えです。

透け感のあるレースなどを使ったパームカフや、
ちょっと長めのスリーブカフたち。
それらとコーディネイトするアームカフは、柄モノの革も使ったものや、
スタッズなどハードな素材もあしらったデザインなど、
甘すぎない、スタイリッシュな大人の女性にぴったりなアイテムに仕上がっております。

関西方面にお住まいの方、ぜひご覧ください。


また、六本木ヒルズの Alta Classe では、「BIYUTÉ」を常設販売しております。


新たなジャパン・レザー_d0162995_14354319.jpg



Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/



ヨークスオンライン



by uransuzu | 2017-04-02 22:16 | BIYUTÉ