人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

ステージばば、しました。

久しぶりにチビ子話題です。

小学生になり、ふうふうとランドセルを背負って、汗だくで元気に学校に通っています。
先日、下の歯が1本ぬけました。

夏休みに入って、バレエの発表がありましたが、
チビ子ママは、チビ太の幼稚園行事と重なってしまい、
代わりにステージばばを頼まれました。


ステージばば、しました。_d0162995_08373500.jpg


衣装オッケー👌
メイクオッケー👌
トイレオッケー👌


ステージばば、しました。_d0162995_08382570.jpg


お友達と一緒に、
いざ出陣!

ちょっと緊張してるわね。


ステージばば、しました。_d0162995_08391034.jpg


曲は「天国と地獄」
テンポの早い振り付けは、野外ステージでも迫力があって、美しく、見応えがありました。
←ばばバカ


ステージばば、しました。_d0162995_08410900.jpg


しかし、暑かった〜〜
帰宅後のビールが美味しかった〜〜🍺


Commented by albi at 2017-07-24 07:34 x
おー!可愛い~
ステージママ(ババ?)お疲れ様でした。
でも、泣いたんじゃないかしらん!?うふふふ・・・

お子達が一生懸命やってる姿を観ると、やたら泣けてくる最近の私
・・・年かなぁ!???
Commented by igaiga64 at 2017-07-24 08:04
お疲れさまでした〜 さぞやノドがゴクゴクしていた事でしょう(爆)

カワイイな〜 E嬢は体調の関係でトゥシューズ履く前に辞めさせてしまったので頑張ってね。
Commented by あんこ♪ at 2017-07-24 09:10 x
可愛い~お衣装も趣味いいわ~w
お外でしたか~そりゃお疲れでしたね。でもでも可愛いよね~♪

T2唯一高校生まで続いたお稽古がバレエ、今でも時々踊ってますw
発表会が毎年夏でね~プール授業があるから真っ黒で~~お化粧が大変だったの覚えてます(汗)
みんな白いわ~♪
Commented by ぶんこ at 2017-07-24 09:17 x
小さなバレリーナが一緒に踊ると
可愛いでしょうねぇ〜♡
野外でも映えそうなお衣装やなぁ〜と感心しました♪

お化粧、時代や(笑)教室によっ違うのねぇ。
Commented by uransuzu at 2017-07-24 13:39
>albiさま
泣きませんよ~、涙も出ないくらい汗が出ました。
夕方とはいえ、アスファルトの上は熱くて。
早くビールが飲みたい!ただそれだけを念じていた不良ばば(笑)
Commented by uransuzu at 2017-07-24 13:42
>igaさま
我が娘もね、小学校2年生くらいでリタイヤしたから、
さてマゴッチがいつまで続くやら、、
私の方が疲れるから、いつやめてくれてもいいんだけど←やっぱり不良ばばだわ^^
Commented by uransuzu at 2017-07-24 13:45
>あんこさま
高校生まで続ければ、もう一生ものよね。
姿勢やスタイルも綺麗でしょう?

チビ子も日焼けで真っ黒、
ファンデーションを厚塗りしても汗で剥げてきて、白黒まだらになる。
何度も塗り直す、メイクさん大忙しでした←私のこと。
Commented by uransuzu at 2017-07-24 13:49
>ぶんこさま
同じステージで、(現代版)ダンスも披露されたのですが、
やはりクラッシックバレエが好きだなぁ。
大勢で踊るととても美しい迫力があって、観客も見入っていましたよ。
でもまぁ、野外のアスファルトの上で踊るものじゃないわよね。
Commented by kimanba at 2017-07-25 06:47
ご心配お掛けしました。おめおめ、のこのこのkimanbaです。

可愛らしいだけでなくキリリとしたお孫ちゃん♪
すっかり素敵なリトルレディに成長なさって、目を瞠ってしまいました。
uransuzuさんも誇らしく嬉しかったでしょうね。
Commented by uransuzu at 2017-07-25 06:58
>kimanbaさま
わぁ!わぁ!
とっても心配していたのですよ!
そちらに伺いますね!
by uransuzu | 2017-07-24 07:00 | その他 | Comments(10)