人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

BIYUTÉ(びゆて) 透ける手袋

お盆休みは、相変わらず人の出入りの激しいてぶくろ家です。汗汗


気持ちだけでも優雅に過ごしたい。
こんな涼しそうな手袋はいかがでしょう?


BIYUTÉ(びゆて) 透ける手袋_d0162995_13521987.jpg


繊細な透ける素材に、革のパイピングをした手袋。
チュールと革の組み合わせは、クール&ビューティ、ちょっと違うかな(笑)


のアイコンであるヘキサゴン(六角形)のパームジュエリーをあしらってみると、
ジュエリーがワンポイントになって、華やかです。


くしゅくしゅっとたるませてもいいし、(レングス長短あり)
他の手袋と重ね付けしても面白そうだし、
手の甲のシミ血管も隠れるし

この手袋、意外と一年中使えそう、、、



今年は、靴下にもシアーソックスとか、透けソックスと呼ばれるものが流行のようです。


BIYUTÉ(びゆて) 透ける手袋_d0162995_18182145.jpg


BIYUTÉ(びゆて) 透ける手袋_d0162995_18183774.jpg





Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/




Commented by あんこ♪ at 2017-08-14 18:07 x
これならネイルが映えますね♪

お盆はよりお忙しいようですね~
お疲れでませんように。
Commented by uransuzu at 2017-08-14 20:10
>あんこさま
お盆やお正月は、田舎の長男嫁の繁忙期ですね、
明日夜のお客様も予約が11名入ってます汗
ネイルどころじゃありません(笑)
Commented by igaiga64 at 2017-08-15 08:36
お疲れさま〜
素敵なパームジュエリー着けて、『手がコレなもんでおもてなし出来なくてすみませ〜ん』ってダメ?w
Commented by uransuzu at 2017-08-15 13:43
>igaさま
はぁぁぁぁ、今ちょっと休憩。
来年はその手を使ってみよう、、、
by uransuzu | 2017-08-13 07:00 | BIYUTÉ | Comments(4)