人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

娘に引かれて、フィレンツェ(アウトレット)画像追加

ローマからフィレンツェへ列車移動。
今日の最高気温36度、体感温度40度らしい。

なのに、チェックイン時刻は過ぎているのに、
「チェックインはあと1時間半待ってね、外出してる間に準備しとくから」って!(怒)
この暑さじゃ、外出なんかできませんから〜〜

仕方なく、フィレンツェ郊外のアウトレットへ、
専用バスで45分、山の中に突然現れる巨大モール。
THE MOLE

娘に引かれて、フィレンツェ(アウトレット)画像追加_d0162995_14285280.jpg


長女へのお土産、
おムコちゃんずへのお土産を購入。


娘に引かれて、フィレンツェ(アウトレット)画像追加_d0162995_17473354.jpg


グッチの2階にあるグッチカフェでお茶をしたら、
あら、なんと、グッチカフェに立派な手袋の本が飾られているわ!「Le Gant」
グッチも欲しいけど、この本も欲しいなぁ(笑)


娘に引かれて、フィレンツェ(アウトレット)画像追加_d0162995_17463140.jpg


フィレンツェのホテル、wifi環境があまり良くなくて、
どうも画像がうまくアップできません。

フィレンツェの手袋屋さん事情などは、また後ほど。






by uransuzu | 2017-08-29 12:00 | 娘とヨーロッパ旅