人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

娘に引かれて、雨のベネチアからパリへ

こちらに来てから、ずっと雲ひとつない晴天で、
かなり日焼けしてしまったのだけれど、

昨夜遅くから、ベネチアでかなりの雨が降り始めた。
少し気温が下がり、石畳みが濡れて、雨のベネチアも風情がある。

娘に引かれて、雨のベネチアからパリへ_d0162995_17314398.jpg


でも、ゴンドラーさん達は、今日は商売あがったりね〜〜


娘に引かれて、雨のベネチアからパリへ_d0162995_16363683.jpg



さて、濡れた石畳みの上をゴロゴロとスーツケースを引いて、パリへ向かいましょうか。

ところで、どこかで、スーツケースの鍵を無くしちゃったわ。
でも、スーツケースには大したものは入れないし、
盗難目的で開けられるときは、たとえ施錠してても鍵を壊して開けられる。
ので、ある意味、鍵は不要!と私は思う(笑)





by uransuzu | 2017-09-01 23:00 | 娘とヨーロッパ旅