人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

久しぶりのお江戸

私がいなくても、何とかなる。
というか、いない方が、良かったりして〜(笑)
を悟ったロングバケーションでした。


週末は、久しぶりのお江戸になります。
お江戸はもうすっかり秋かしらね。


久しぶりのお江戸_d0162995_16484884.jpg


とはいえ、まだまだ暑い日もあったりで、
着ていくものに迷いますね〜

そんな時には、手元にビユテはいかが? ↑
(さりげなくコマーシャル 笑)


それに、すっかりペタンコ楽チン靴に慣れちゃって、
パンプスを履けるかな、それが一番の心配です。


久しぶりのお江戸_d0162995_16491117.jpg


(↑ビユテ写真は、私ではありません。)



Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/






Commented by queentomo at 2017-09-27 00:29
東京かぁー。いいなー。
Commented by uransuzu at 2017-09-27 06:04
>tomoさま
久しぶりの都会っす^^
Commented by あんこ♪ at 2017-09-27 08:27 x
わ~またお出掛けですか?いいな~(笑)
私もロングバケーションしても大丈夫!って思ってみたい~~
ってきっとその方が喜ばれるだろうけどw
今回もショートバケーション(爆)

ビユテ、カッコいいですね~またてぶくろさんがモデルかと!
お江戸楽しんでくださいね。
Commented by uransuzu at 2017-09-27 09:27
>あんこさま
お江戸は、仕事でございまするよ。
あ、ちょっと遊びもありますが←正直者

ロングバケーションで、私がいなくても、地球は回ると気づいたの(笑)
あんこちゃんは、周りに頼りにされてるから、ショートバケーションを時々、がいいわね。
というか、私達、たまの遊びをブログに書くから、しょっちゅうお出かけだと勘違いされないかな^^;
by uransuzu | 2017-09-26 23:00 | 東京 | Comments(4)