人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

お仕事コーデ@東京 (訂正あり^^;)

今回の東京お仕事コーデは、


お仕事コーデ@東京 (訂正あり^^;)_d0162995_10262550.jpg


スペインのバッグ(← tory burchは、アメリカだったわ。きゃあ、恥ずかしい)
イタリアの洋服、
フランスのスカーフ、
それに、Alta Classe の手袋とグローブホルダー。

テーマは、
「楽しかった娘とのヨーロッパ旅行!」(スペイン→イタリア→フランス 笑)
お仕事コーデは無難でつまらないから、せめて遊び心をしのばせて、

差し色は、今年の流行色とされる深みのある赤にしてみました。

そうそう、フランスから連れ帰った、この子も連れて行かなくっちゃ。↓


お仕事コーデ@東京 (訂正あり^^;)_d0162995_11193127.jpg


まぁ、iPhoneカバーのバッチイこと^^;


Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/




Commented by whitelacenonyo at 2017-09-27 23:11
すごい!!
手袋以外は全て外国製なんですね。

お江戸行きは力が入るでしょ?
Commented by uransuzu at 2017-09-28 04:08
>whiteさま
洋服以外は、古いのですよ〜
スカーフなんて、30年くらい前のHのカレだし。
いえ、彼ではありません^^;
Commented by albi at 2017-09-28 07:13 x
あら!このバッグ色違いを持ってますヨ
私はオレンジ・・・大きいサイズだけど・・・
確か、あんちゃん&ぶんちゃんもお持ちだったような???

秋の素敵な装いで・・・お江戸お楽しみ(いやいや!お仕事だ(笑))下さいませ~
Commented by igaiga64 at 2017-09-28 08:24
Tory Burchってスペインだったんだ〜 なんとなくアメリカと思ってた。
華やかでイイね。昨日ワタシも赤いブツをお取り寄せしてきた。ゲットできると良いんだけど。

今週なのね(涙) ダーリンとデートなのよ。
Commented by uransuzu at 2017-09-28 10:18
>albiさま
そ、そ、このバッグ、7,8年くらい前?ブームでしたよね〜。私、ブームは一応押さえたいタイプ(笑)
これで、あめちゃんズの仲間入り果たせます?爆

仕事です!大事な仕事です!ここを強調しておかないとね、、、
Commented by uransuzu at 2017-09-28 10:21
>igaさま
スペインの物を持っていなくて、引っ張りだしてきたの、まさか、zaraというわけにもいかなくて。
igaちゃんの赤いブツは、何かしら、また手に入ったら見せてね〜。

ダーリンには、かなわない。シクシク涙
Commented by akicosmosA at 2017-09-28 11:54
もうすっかり、秋色の東京?装いも洗練のマダム~てぶくろ**
とても素敵です。
おしゃれな紺のジャケットにHのスカーフ♪
レースの刺繍のてぶくろの色がなんともおしゃれ~♪
明日はきっと晴れてます♪
Commented by uransuzu at 2017-09-28 14:17
>こすもすさま
お仕事ルックはつまらない、いつも同じようになるので、せめて小物で変化をつけたい。
私の場合は、まずは手袋ありき(笑)、古いスカーフをガサゴソと探してきました。
きっと晴れますね!!
Commented by あんこ♪ at 2017-09-28 16:08 x
もうすっかり秋のコーディネート♪
色々な国の思い出いっぱいですね。

お仕事も大事ですが、他もしっかり楽しんでくださいね。私も楽しみ(笑)
Commented by uransuzu at 2017-09-28 17:03
>あんこさま
旅の思い出、のはずだったんだけど、↑スペインが抜けていたわ。
六本木ヒルズのzaraに寄って、何か買います(笑)

はい、昼間はお仕事、夜はこっちのもんよ〜❤︎
Commented by kanafr at 2017-09-28 23:52
いやいや、てぶくろさんだったら、スペインブランドだったら大御所のロエベでしょう。
または、ZARAよりは高級感があるマッシモ・ドゥッティあたりはいかがでしょ?素敵なマダムをより素敵に見せてくれますわよ...と頼まれてもいないのに、勝手に、買い物をお勧めしています^^
パリもファッションウイークに入り、一時の閑古鳥状態から、脱した感じで、活気づいています。
お仕事頑張ってくださいませ。
Commented by ruki_fevrier at 2017-09-29 00:05
おお、トリー・バーチのこのバッグ、買おうかどうしようか、ぬーよーくですんごい迷いましたw で、バッグではなく靴にしたのですが…足に合わなくて先日某ブランディアに売り飛ばしました(笑)
やっぱりバッグにすればよかったです…
東京にいらっしゃってるんですね~明日から良いお天気のようです!てぶくろさんの東京滞在記、楽しみにしております♪
Commented by uransuzu at 2017-09-29 08:27
>kanaさま
まぁ、そうでした、そうでした。
ロエベ、小さなブローチなら持ってましたわ。
それに、マッシモ・ドゥティも、、、
アッシモ・ドゥッチモ忘れておりました(笑)
Commented by uransuzu at 2017-09-29 08:31
>rukiさま
まぁ、ヌーヨークで!
かつてほどのブームは去り、
このブランドマークがでーんと乗ってるバッグは、ちょっと恥ずかしいかも、ではありますが。
いいの、使いやすいから。
by uransuzu | 2017-09-27 23:00 | 東京 | Comments(14)