人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

主役級の手袋たち

Alta Classeは、手袋専門店ですから、
当然、様々な手袋を置いてあります。
手に合わせて、オーダーできるのも大きな魅力の一つです。

中には、こんな手袋もあって、
他では見ることのない手仕事の美しさに魅了されます。


主役級の手袋たち_d0162995_03344935.jpeg




主役級の手袋たち_d0162995_03360654.jpeg


まさに、装いの主役級の手袋です。


Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490
mail :altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/






Commented by igaiga64 at 2018-01-15 23:18
羽根付きキラキラ付きでツテキ〜❤️ 下の手袋、どツボだわ〜❤️
Commented by uransuzu at 2018-01-16 08:48
> igaさま
ありがとう❤︎
こういった存在感のある手袋は、凛とかっこよくてブレない人に付けてほしい。igaちゃん、どう?
Commented by Diary-17 at 2018-01-16 16:13
とても素敵!夢の様なデザイン。
どの様な装いに合わせたら良いのかと暫し妄想して楽しみました。
黄色の方の羽の色が好きだけど、下の革の羽使いも素敵ですね。
私だったら、はめずにオブジェとして飾りたいくらい。
Commented by uransuzu at 2018-01-16 19:34
>Diaryさま
Diaryさんにそう言ってもらえると嬉しいな。
羽を厳選して、デザインする、製作する、なかなかの手作業です。
十分に実用に耐えるよう製作してありますから、
オブジェではなく、大事に使ってやってください。
仮面舞踏会なんかで、どうでしょう?
Commented by あんこ♪ at 2018-01-17 09:19 x
素敵~~
2番目のがいいな~色も好き♪
ってあんこの場合、それをつけていくところ、それに見合うお洋服、あ、容姿を持ち合わせてません~(爆)

うんうん、皆さんの仮面舞踏会の着画をみたいです!!
Commented by uransuzu at 2018-01-17 14:00
>あんこさま
素敵でしょう、ほぼ1品限りの貴重な手袋です。
お洋服は、たとえユ〇クロ上下でも、この手袋をしていたら、
一気に周囲の注目を浴びるわよね~^^
Commented by Grace-K52 at 2018-01-18 08:46
どちらも素敵! 
綺麗に揃った羽がツボです。
手袋だから当然1双なわけですよね。凄い!
私も飾っておきたい! 癒されます。

Commented by uransuzu at 2018-01-18 13:41
> graceさま
ありがとうございます。
上の手袋、graceさんの新春のお着物の色にも似ていませんか〜?^^
シンプルなお洋服に、一点豪華主義でつけてほしい、ジュエリーよりはかなりお安いです。
by uransuzu | 2018-01-15 21:00 | Alta Classe | Comments(8)