人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

ブログ&手袋を通して出会う

小春さんが、Alta Classeに手袋を作りに来てくださって、
(小春さんがオーダーされた手袋はこちら。→

そのブログを見たtomoさんから、
「私も一昨年に伊勢丹で、手袋を作ったのですが、
今よく見たら、なんとAlta Classeの手袋でした!!」 
とびっくりするコメントをいただきました。


ブログ&手袋を通して出会う_d0162995_19503419.jpeg


偶然に驚き、「これは手袋を通して出会う運命だったのよ!」と、
小春さんが音頭をとってくださり、早速3人でお会いすることになりました。

残念ながら、小春さんは体調不良で欠席となりましたが、
tomoさんと2人、時間も忘れて喋る、喋る(笑)
とても、可愛らしいお洒落な方でした♪ (↑の写真はtomoさん^^)


tomoさんは、かつてオーダーしたAlta Classeの手袋をお持ちくださり、
(こちらの素敵な赤い手袋でした。→
私としては、なんだか嫁に行った娘が里帰りしてきたような気分~~^^

「ゆっくり羽休めしていきなさいね」
と、リフレッシュサービスにお預かりすることにしました。
1ヶ月後には、リフレッシュしてお返ししますからね〜


ブログ&手袋を通して出会う_d0162995_20010217.jpeg





Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490
mail :altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/




Commented by koharu50 at 2018-03-13 21:03
てぶくろさん
今回は本当にすみませんでした。
おかげさまで、昨日あたりから回復の兆し。ご心配をおかけしました。
てぶくろさんの綺麗なピンクの手袋見たかったなあ。
Tomoさんにもお会いしたかった。次回はぜひ。
Commented by Blue-salvia at 2018-03-13 21:14
てぶくろさん、こんばんは〜♪

tomoさんのオーダー手袋、とても素敵ですね。

私もてぶくろさんの通販サイトを時々見ています。
でも、自分のサイズがよく分からずいました。

また、いつかお店に行ける機会があればと思っています。
Commented by uransuzu at 2018-03-13 21:49
>小春さま
もう、お身体は大丈夫ですか?
♪会えない時間が、愛育てるのさ〜♪
ですから、きっと次回お会いする時は、飛びついてハグものですね(笑)
tomoさん、とても可愛らしい美人さんでしたよ。
Commented by uransuzu at 2018-03-13 21:52
>サルビアさま
そうなの、案外自分のサイズが分かっていない方が多いのですよね。
手の甲はサイズあっても、指が合わなかったり、逆も多いです。
一度ちゃんと測られるといいですよ。

あ、私は阿川佐和子とじゃなくて、サルビアさんと同級生のようです^^よろしくお願いします。
Commented by tomo-1207 at 2018-03-14 08:01
楽しかった時間が蘇ります(o^^o)。沈黙など一切なく、喋りまくりましたね(^^;)。
この写真の手袋も大活躍しそうです!
そして、愛しの赤い手袋も、お里に帰ってのんびりしていることでしょう。再会が楽しみです。
小春さん、次回はいつに(*^^*)?
Commented by uransuzu at 2018-03-14 10:24
>tomoさま
本当にねぇ、きっと夜通しでもしゃべっていられましたね(笑)
お里帰りさせていただいた手袋むすめ、
しっかり羽休めさせて、またtomoさんの元へ帰ります。
大事にしてくださって、ありがとうございます、
でも、働き者に育ててありますから、しっかり酷使してくださいね。
Commented at 2018-03-14 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2018-03-14 18:47
>鍵コメ 15:59さま
ブログって、新しい出会いをもたらしてくれるから、楽しく嬉しいです。
嫁に出した娘にも会えましたし(笑)

店内は、春色いっぱいです。
Commented by あんこ♪ at 2018-03-14 20:36 x
いいですね~三人でなかったのは残念ですが、また会えますもんね。
ブログって本当その人が出ますよね、想像から外れることないような・・・
で、毎日お話してるので弾むし♪
しかも、てぶくろ繋がり~最高ですね♪
最後のお写真のディスプレイ、てぶくろさん??って思いました(笑)違うジャケットだったわw
Commented by uransuzu at 2018-03-14 21:27
>あんこさま
ねぇ、最初は恐る恐るだったブログでしたが、
今では新しい世界がどんどん広がります。
あんこちゃんとだって、もう古くからのお友達のように思っています❣️
ブログが無ければ、知り合うこともなかった人と繋がれるって凄いわよね。
私のより、いいジャケットでした〜(笑)
by uransuzu | 2018-03-13 21:00 | Alta Classe | Comments(10)