人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

ハロウィンの手袋

いつのまにか、ハロウィンが近づき、
ショーウインドーには、オレンジ?かぼちゃ?ハーヴェスト色?が並んでいます。
Alta Classeでも、


ハロウィンの手袋_d0162995_15052504.jpeg


ハロウィンの手袋_d0162995_14513839.jpeg


ハロウィンの手袋_d0162995_14520390.jpeg


ハロウィンの手袋_d0162995_14523227.jpeg


メンズの Orobianco(オロビアンコ)も ↓ 

ハロウィンの手袋_d0162995_19143749.jpeg


若い人に人気の「ゆびでる」も ↓ 

ハロウィンの手袋_d0162995_19165806.jpeg

ハロウィンカラーが色々あります。


でも、そんな中で、
私がハロウィンの時期に心惹かれた手袋は、
ハロウィン色ではなく、けっこう地味な、この手袋です。↓


ハロウィンの手袋_d0162995_14563171.jpeg


裾周りのアンティークな飾りが、なんともエレガントです。

収穫を祝うハロウィンに、
いつもは慎ましい女性たちが、
お洒落な手袋をして、楽しそうに教会に向かう、
そんな景色が浮かんできます。♪♪ 
(景色が浮かぶ手袋って好きなの~)



Alta Classe
〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F
tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490
mail :altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/

ヨークスオンライン




Commented by kimanba at 2018-10-25 08:43
こんなに沢山の種類の手袋、、どれも素敵で
私は文具店に行くのが趣味で飽かず眺めるのが楽しく
uransuzuさんのアルタクラッセでも「あの人何?」になりそうです。
わくわくするお店ってそれだけで発展していきますね~。
吉祥寺に出来たお店にも行きたい!と強く思いました。
これからは東京行きが増えそうですから楽しみなのですyo♪
Commented by cenepaseri at 2018-10-25 10:38
ゆびでる手袋賢いですね、スマホようですね。
なるほど、手袋を取らずにサクサク、手の平には滑り止め?
なのでしょうか。Good job アイディアに感心しました。
Commented by uransuzu at 2018-10-25 12:57
>kimanbaさま
ありがとうございます。
日本で唯一の手袋専門店ですから、他店では見られないような手袋も置いてあります。
いろいろ手に取って眺めてくだされば嬉しいです。
(ショップのスタッフの目など気にしないでください~笑)
Commented by uransuzu at 2018-10-25 13:01
>ぱせりさま
ありがとうございます。
「ゆびでる」賢いでしょう、スマホ対応で、他にも細かな作業の時に便利です。
お褒めいただいたので、調子に乗って、「ゆびでる」のことを詳しくアップしようかな^^
by uransuzu | 2018-10-24 21:00 | Alta Classe | Comments(4)