人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

キャメル色のロンググローブを探せ

いつも素晴らしい家庭料理と、暖かで上品な暮らしぶりのブロガーさん、ただただ憧れていたのですが、
彼女のゴージャスな黒マントコートに合う手袋を探せ〜〜!となりました。

あのコートには、シンプルなデザインの5指、質の良い革手袋かカシミヤ手袋がいいかしら。

黒と赤のニットのロングを既にお持ちだそうで、
キャメルかグレーをご希望でした。

キャメル色のロンググローブを探せ_d0162995_13221872.jpeg

ニットを既にお持ちなら、革手袋の方が、雰囲気が変わり、クールビューティなお洒落度が上がると思う、、、

キャメル色のロンググローブを探せ_d0162995_13211701.jpeg

キャメルは、色が微妙にたくさんあって、
(白や黒なら、まだ分かりやすいのだけど)
赤みのあるキャメルか、黄味のあるキャメルか、はたまた青味のあるキャメルか、

キャメル色のロンググローブを探せ_d0162995_13264929.jpeg

写真では、上手く色が伝わらないわよね〜、
店長とあれこれ迷い相談しながら、
何枚も写真を撮って、送ってみます。
サイズがMでよい、というのが救いです(笑)

キャメル色のロンググローブを探せ_d0162995_13274313.jpeg

あぁ、やはり直接ご覧になって、色や質感を確かめていただきたいわ〜〜
それに、今年はもう在庫が少なくなってるし、と

「来年になさってはいかがでしょう?」
と、一度はメールしました。w

そんな頼りない私のメールに
「そのキャメル、とてもコートに合うと思います、お願いします。」
とのお返事が。


お手元に届いて、嬉しいお言葉をいただいた時は、ホッと胸を撫で下ろしました。
サファイア様、本当にありがとうこざいました。
しっかり、酷使してやってください。


Commented by mary_snowflake at 2019-02-07 22:16
てぶくろさん、こんばんは。
この度は、私の我が儘な申し出(出向かない、ロングがいい、キャメルの色を見せて♪) を心良く受けていただき、的確なアドバイスをいただき、感謝します。
受け取った時、イメージ通りの色で とても嬉しかったです。そして、やわらかで上質な皮の風合い気に入りました。
お忙しいところ、ありがとうございました。
今日も、友人に いっぱい褒めてもらいました〜〜(#^.^#)
リンクもありがとうございました。
明日から寒くなるようです。
てぶくろさん、ご自愛ください。
sapphire
Commented by uransuzu at 2019-02-07 22:20
>サファイアさま
こちらこそ、嬉しい楽しいお題をいただきました。
お題をいただくと、わたくし張り切ってしまいますわ〜〜w
あのコートは素材が良くて、ファーも付いているようでしたので、シンプルな質の良い革手袋をお勧めしました。
今シーズンはもう出番が少ないかもしれませんが、リフレッシュサービス(無料)がありますので、来年以降もどんどん使ってくださいね。
Commented by mamako48722 at 2019-02-07 23:35
ミッションをもらったてぶくろさんの活き活き感が伝わって来ますね。(^^♪

キャメル色の手袋、とても素敵です!
Commented by uransuzu at 2019-02-08 15:24
>黄葉さま
はい、張り切りましたよ〜
だって、基本的にてぶくろさんにお任せします、なんて言われたらねw

それにしても、バハマでの生活に、世界には色々な人がいるものだ、と驚いています。
by uransuzu | 2019-02-07 21:15 | Alta Classe | Comments(4)