人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

シルクの物をもらうと嬉しい

シルク100%のUVケア手袋です。
Alta Classeの定番商品となっております。

シルクの物をもらうと嬉しい_d0162995_12551210.jpeg

着けていて、むし暑さを感じません。
もちろん、ウォッシャブル!
ストールとお揃いで、プレゼントにいかがでしょう?

シルクの物をもらうと嬉しい_d0162995_12573382.jpeg

シルクの物は、やはり高級感、特別感があります。
(でも、リーズナブルです)
ジュエリーと同じで、こうした物はプレゼントされると嬉しいですよね。


Commented by mary_snowflake at 2019-07-18 01:29
てぶくろさん、こんばんは。
ストールとお揃いって プレゼントされたら 絶対嬉しいと思います!
お箱の中のグレーベージュ?のお色が とても素敵!
しかも シルク100%なんですね。
sapphire
Commented by igaiga64 at 2019-07-18 08:21
うんうん、自分で買うんじゃなくて頂きたい(殴)
Commented by あんこ♪ at 2019-07-18 08:27 x
私もプレゼントに欲しい~~w
ってプレゼントを探したのですが、見つけられなかった~(涙)
長時間滞在も恥ずかしいので(汗)
ネットなら何時間でもOKねw
Commented by uransuzu at 2019-07-18 09:40
>サファイヤさま
シルク100%でも、洗えるので便利ですよ~
そして洗っても型崩れしない、主婦の味方です(笑)
やはり、この色がお好きですか?私も。
Commented by uransuzu at 2019-07-18 09:41
>igaさま
だよね~、私も欲しい(笑)
くれる人を見つけて、餌付けしといてね^^
Commented by uransuzu at 2019-07-18 09:43
>あんこさま
ショップにお立ち寄りくださって、ありがとうございました。chu❤
小さなお店で、スタッフにあれこれ聞くのって、苦手な方が多いですよね、わかる、わかる。
でも、残念ながら、こちらの商品はネット販売していないような。
Commented by kuukau at 2019-07-18 09:54
最近は男性でもUVケア手袋を使ってるね。
娘もゴルフの時使ってます。
洗えるシルクならプレゼントすれば喜ぶかも〜。
Commented by uransuzu at 2019-07-18 11:02
>空子さま
昔は、日焼け止め手袋ってダサいオバさんっぽかったけど、今は熱さや紫外線から手を守る保護グッズになってきたようです。
付けてる方が、気持ちいいの〜〜
by uransuzu | 2019-07-17 20:53 | Alta Classe | Comments(8)