人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

ファッションコネクト@六本木ヒルズ

昨夜行われたファッションコネクトの様子です。
遅れていったので、最初は大勢の人で、よく見えない、

ファッションコネクト@六本木ヒルズ_d0162995_08403204.jpeg

場所を探して、横に回り、裏に回り、、、
あ〜〜、チビって悲しい。

ファッションコネクト@六本木ヒルズ_d0162995_08412256.jpeg

すると、
「てぶくろさん、こっちがいいですよ。」
と、ヒルズの関係者に声をかけてもらいました。

ファッションコネクト@六本木ヒルズ_d0162995_08432715.jpeg

舞台の裏から、
帰ってくるモデルさんたちを激写いたしましたわ。

レディース
ファッションコネクト@六本木ヒルズ_d0162995_08441877.jpeg

メンズ
ファッションコネクト@六本木ヒルズ_d0162995_08444496.jpeg


ラグビーの試合は、後半から見ることができました。
ホテルの部屋で、1人盛り上がっての観戦でした。

さて、これから渋谷ヒカリエに
「香川県のデザイン特別企画」をみに行きます。
今日は、昨日よりかなり涼しいです。

コメント欄は閉じさせていただきます。

by uransuzu | 2019-10-06 09:01 | 東京