人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

進化するタッチパネル対応の革手袋たち

今日は、どんどん進化するタッチパネル対応の革手袋をご紹介します。
中でも、Alta Classe のスタイリッシュな手袋をいくつか、、、

1.
進化するタッチパネル対応の革手袋たち_d0162995_13280137.jpg
1.羊革とスエード調の異素材の組み合わせです。
裏地はシルク100%なので、つるりと肌触りよく、タッチパネル対応が嬉しいです。
手首のベルトが、スタイリッシュでしょう。
左から、黒×グレー、ネイビー×ブラウン、グレー×ネイビー、ダークブラウン×オレンジ


2.
進化するタッチパネル対応の革手袋たち_d0162995_13282294.jpg

2.こちらも、タッチパネルOK!
羊革で、手首周りにスワロが付いていて、さりげなくキラキラ光る人気商品です。
このさりげないエレガントさが、好き♥
左から、アイボリー、ネイビー、ダークブラウン、ブラック。


3.
進化するタッチパネル対応の革手袋たち_d0162995_13284981.jpg

3.六本木ヒルズ限定のデザイン。これも、なんとタッチパネルOKなんですよ。
羊革と、少し毛足のある牛革とのコンビで、かなり個性的ですね。デザインが2種類あります。
写真左はメンズ、右側はレディースで、お揃いでコーディネートもできます。


しかし、こうやって並べてみると、
タッチパネル対応の革手袋が増えましたね〜

しかも、ちょっと見た目ではそれと分からない、
タッチパネルへの反応も昔よりかなり良くなった、、、
時代の流れを感じます。


お問い合わせは、ショップへお電話かメールをお願いします。↓


Alta Classe
〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F
tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490
mail :altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/

ヨークスオンライン







革手袋のパターンオーダー会場の追加ですり

10月23日〜11月5日
10:00〜20:00
<名鉄百貨店 > 「コンサルティングフェア」

名古屋市中村区名駅1-2-1
Tel 052-585-1111
www.e-meitetsu.com




Commented by sonoma0511 at 2019-10-25 09:52
お洒落に進化していますね。指先があってもこれなら
スマホも、チャージもてぶくろのままで出来ますから、片方
落とす心配もないし。手袋、マフラー一気に需要が出てきそ
うな気候になりました。
Commented by uransuzu at 2019-10-25 10:16
>sonomaさま
こちらも、サコッシュバッグと同じく、便利に進化した小物の一つでしょうか。
寒くてもポケットに手を入れないで歩きましょう、と子供の頃に注意されたような(笑)
Commented by kuukau at 2019-10-25 11:45
昔、TVでてぶくろ市を紹介した芸能人がスマホ対応の手袋をオーダーしてたでしょ。
彼のは指先に穴が空いてたんじゃなかった?
きっと今頃ホゾを噛んでるわ(笑)
こちらの方がウンと良いな。
要望が増えると技術も進歩する好例ね。
Commented at 2019-10-25 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myumama3434301 at 2019-10-25 12:20
私が、持っている革はタッチパネル対応してないから、いちいちとらないと💦
時代は、変化しているのですね~💦
グローブホルダーも、必要無いような。

3番目のヒョウ柄💕
全面に使われていないので、センスを感じますね😍
素敵です💕

遅くなりましたが、この度は手袋💕
ありがとうございました。
先ほど、ショップに確認のお電話させて頂いた所、迷わず無事に到着したとの事🤣
私も、封筒の中に入って行きたかったわ~(#^.^#)笑
Commented by uransuzu at 2019-10-25 12:56
>空子お姉ちゃん
あれは、4,5年前だったかしら?
私も「携帯は、手袋を外してから、暖かい家の中で使いましょう、危ないです。」と、提唱してたものです。
が!!今は、そうも言ってられなくなりました。
必要は発明の母であります。
Commented by uransuzu at 2019-10-25 13:00
>鍵コメ 11:50さま
お問い合わせありがとうございます。
基本的に、Alta Classe の出張は、セミオーダー中心です。
サイズ、色、裏地、長さ、などが選べます。
他にプレーンな手袋もいくつか置いてあると思いますが、ブログにアップしたようなものは、置いてないかなぁ、、、売り場にもよると思いますが。
Commented by uransuzu at 2019-10-25 13:04
>myumamaさま
まぁ、わざわざ確認のお電話していただいたのですか、申し訳ありません。
封筒の中にmyumamaさんが入ってらしたら、ショップの者もびっくりしたわね^^
ご来店当時は、1番手袋の少ない時で、ご迷惑をおかけしました。
今なら!たくさんありますよ(爆)
Commented by kyoko_mn at 2019-10-25 16:55
わぁ~こんなにオシャレなのにタッチパネル対応なんですね。
私の持っている革手袋は非対応だから買い替えたいな~。
色々ご紹介下さりありがとうございます♪
Commented by あんこ♪ at 2019-10-25 18:25 x
ほんとどんどん進化していきますね。
しかもお洒落なのも~~w
スマホもてぶくろモードってあるし~~相思相愛(笑)
2番目の「,」の位置が違うような・・・商売人はそういうのが気になる(汗)

↓この雑誌ではないんです、なかなか使い勝手のいいトートバッグがついてる雑誌を買いましたw
Commented by uransuzu at 2019-10-25 19:01
>kyokoさま
そう、どんどん進化しています。
でもね、ここだけの話(笑)、やはりまだ素手でスマホを操作するのに比べると、、、ストレスあります。
Commented by uransuzu at 2019-10-25 19:05
>あんこちゃん
ホントだ〜〜
2,200じゃないよ、22,000です、訂正しといてください。←ギョーム連絡

最近の雑誌の付録は、どうなってるの?と言いたいくらい良い物がありますよね。
あれは、業界の努力なんでしょうが、あまり度を超えたものは、雑誌の内容が薄っぺらくなるのではないかと、勝手に心配してます。
by uransuzu | 2019-10-25 09:24 | Alta Classe | Comments(12)