人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

差し色としての手袋と女子力アップの手袋

ウール100%の手袋です。
カラフルな色が、冬の洋服の差し色としていかがでしょう。
探すとなると、なかなか見つからないのですよね。

差し色としての手袋と女子力アップの手袋_d0162995_20514286.jpeg

手の甲の三本ラインが、ニット手袋としては珍しいかな、、、これだけのことでグッと洗練された印象になりますね。

少し大きめに作りましたので、手の大きな方に特にオススメです。


もう一つ、ウール100%のエレガントな手袋です。

差し色としての手袋と女子力アップの手袋_d0162995_21244663.jpeg

手首にテープリボンのついたキュートさが、女子力アップ❣️と人気のようです。(女子力?)

手首内側には、ラビットファーが付いており、プレゼントにも喜ばれそう。

ブラック、カーキ、ボルドー、ネイビー、ダークグレー
(ボディとリボンの色合わせが絶妙)


Alta Classe
〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F
tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490
mail :altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/

ヨークスオンライン





Commented by kyoko_mn at 2019-11-12 10:01
家に居ながら、こちらで最先端の流行の手袋が拝見出来嬉しいです。
私も差し色の手袋としてピンクの革手袋を持っています。
ダークなお洋服ばかりになりがちなのでアクセントに良いですね。
Commented by sonoma0511 at 2019-11-12 11:37
ウールの手袋、滑らかで綺麗ですね。娘は手が大きくて
一オクターブ楽々だけど、手袋はなかなか探せない。
最近はどうしているのかしら?ちょっと多忙過ぎて、この
一年も一緒に出掛けたのは一回だけ。二人でゆっくり買い
物に行ける日があれば、六本木も良いのだけど。
Commented by uransuzu at 2019-11-12 12:46
>kyokoさん
殆ど宣伝ブログの時は、コメント欄を閉じようかとも思うのですが、、、
こうしてコメントいただくとやはり嬉しいので、厚かましくも発信しております^^
ピンクの革手袋は、いいですよね❣️たしか、オバマ夫人も大統領就任式の時に、ピンクの革手袋を差し色にしてました。
Commented by uransuzu at 2019-11-12 12:49
>sonomaさま
お嬢様、お忙しいのですね。私もなかなか娘とゆっくり買い物時間はとれません。たいてい、ちびっ子がゾロゾロ付いてくるし〜〜(笑)
特に若い方の中には、手が大きくて、合う手袋が無いと仰る方も多いです。
ニット手袋は、革手袋より伸縮するので、おススメですよ。
Commented at 2019-11-12 13:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2019-11-12 14:31
>鍵コメ 13:21さま
コメントありがとうございます。
そしてその立場、とてもよく分かります。
お会いしたことはありませんが、私も同じ女性として心から応援します。
ええ、きっとまたいつか〜、小さな楽しみを近距離、遠距離、に散りばめておきましょう。
Commented by kuukau at 2019-11-12 18:01
手の甲にラインが入っただけで、グッとオシャレになるのネェ(@@)
アクセントカラーになって素敵!
小さなサイズもあるのかしら?
Commented by uransuzu at 2019-11-12 18:29
>空子お姉ちゃん
でしょう、手の甲の三本ラインで、印象がぐっと変わりますよね。
こういったシンプルな物って、意外に無い!
残念ながら、これは大きめサイズだけです〜〜。
Commented by あんこ♪ at 2019-11-13 08:35 x
ほんとラインが入ってるのでウールだとは・・・
アクセントにもとっても良さそう~~
てぶくろさんのブログですもの、一番はコレでなくっちゃ!
コメも入れますよ~ま、だいたい脱線してしまいますが(汗)
Commented by uransuzu at 2019-11-13 09:25
>あんこちゃん
ありがとうございます。
手袋の宣伝のために始めたブログなんですが、あまり宣伝するのも後ろめたいような気になる(笑)なんて、真面目で誠実な私(爆)
コメント入れてね〜〜救われるわ。
Commented by バロックパール at 2019-11-13 10:35 x
皮の手袋もカッコよくて好きですが、ウールの手袋って、手を入れた時にホッとした安心感がありますね。
それから、子供が小さい頃は、手をつないだ時に革だと冷たく感じるだろうからウールの手袋していました。
手首の裏のファー使い、暖かいでしょうね〜
デザインも品良い可愛らしさで気に入りました。
色は何色にしましょう?
Commented by uransuzu at 2019-11-13 12:20
>バロックパールさま
手をつないだ時の感触まで考えて、ウールの手袋にするなんて、優しい愛が溢れてますね。感動いたしました❣️手袋には愛がある、まさにそれですね。
暖かくて、お洒落で、他には無い手袋をも作っていきたい、と思っています。
この際、全色揃えはいかがですか?^^
Commented by sonoma0511 at 2019-11-14 15:09
いま、娘に手袋はどうしているの?って聞いたら
「昨日買った」と言ってlineで写真が送られて来て
なんでも、昨日、娘の住む街で大型ショッピングモールが
オープンしたとのことでそこで買ったらしい。
あら~残念!でも詳しく聞いたら、「ヨークス株」と札も
ついていました。ゲラルディーニのブランドウール手袋
でした。ステキです。オープニング価格らしいです。
革手袋は、手に入らなかったと言っていました。
Commented by uransuzu at 2019-11-14 15:38
>sonomaさま
sonomaさんのお嬢様、さすが、お目が高い❣️(笑)ありがとうございます。
ゲラルディーニは、なかなか良いブランドです、特に紳士物が人気のようです。
オープン価格ですか、それは益々お買い得でしたね。革手袋のご用命の際は、またよろしくお願いしますね。
by uransuzu | 2019-11-12 09:49 | Alta Classe | Comments(14)